深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

言わんこっちゃないでしょう?

突然ですが、11月11日といえば何の日ですか?
イヤ、「ポッキー&プリッツの日」とか「電池の日」とかそんなのは期待してないから。
は?「蒼井そらの誕生日」?んな事知らねーよ(シッテンジャン

从*´ ヮ`)<れいなの16歳の誕生日やけん。

ちょっとした事故でガキさんとまこっちゃんの誕生日をスルーしてしまった私ですが(何
今では5推し下がってしまった田中れいなですが(蹴
昨日の夜
从*´ ヮ`)h<明日れいなの誕生日祝わんとグーで殴ると?
という脅迫電話が掛かってきたんですよ(意味不
ともかく16歳の誕生日おめでとの~

そして本日は9000HITフォーー!!
見て下さってる方が増えてきた気もしますし。
毎日毎日僕らは鉄板の♪(フルイシ 「ネタが無いんじゃ~」なんて騒いでちゃダメですね。
これからもどうか宜しくお願いします。
ハイ。月並みのコメントでごめんなさいこういうとこでボケちゃダメなんです
まぁ入れたと言えば入れてますけどね
今日電車に乗ったら偶然香川に住んでる祖母と遭遇した宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
閑谷学校を友達と見に行ってたらしいです。今日雨降ってましたけど?

さぁ恐怖のMステですよ
今日の他の出演者は宇多田ケミコブクロTOKIO修二と彰他という豪華メンバー。
さ~て肝心要の娘はと言いますと・・・
オープニングトークでれいなの誕生日を簡潔に祝った後にすぐさまステージ。
ええ。勿論トーク無しですとも
まぁNEWSのメドレーとSMAPのトークの引き延ばしのせいで時間が無くなるという前回よりは少しマシかなというだけ。
これだからテレ朝は・・・
で 終 わ る は ず だ っ た ん で す が 。
あんまり怒ってないのはこのグループがいたからですよ
そうです。コブクロです
トーク中に「『逃した魚は大きいぞ!』みたいにね」と織り交ぜるという見事なフォロー
さすがコブクロ!(私はコブクロファンなのは誰も知らなかったと思いますがw)
んでコブクロの歌も聴けましたしね。コブクロGJ!


今日は久々にまともな更新が出来たかなと(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さぁポップジャム&ハロモニだ

だから何故、衣装別にしなかったのかと・・・
写真でしか見てないので動く画も見てみたかったと・・・

相 | URL | 2005年11月12日(Sat)00:04 [EDIT]


わーいわーい日光に骨粉♪

Mステ見逃しました。なんだか衣装が全員ピンクだったそうで。
PJ&音楽戦士も座りトークはありませんでしたね。

うっひょう もう最高

やってれらません。抗議する気も失せました。
とりあえず後者の2番組はいつもの衣装だったので良しとします。
やっぱこの衣装じゃないと違和感があります。なんとなく。
あと、コブクロGJです。

緑茶 | URL | 2005年11月12日(Sat)03:01 [EDIT]


Mステに関してはどうせ今回もスルーだろうと思い昨日は思いっきりアジアシリーズを見てました(爆)。
コブクロは本当歌うまいですよね。「桜」もいい曲ですし。
とりあえずコブクロGJです(何)

とまそん | URL | 2005年11月12日(Sat)09:08 [EDIT]


変なTBは無視です(何

>相さん
見事にポップジャムを見逃しました。
音楽戦士は見ましたが、座りトークは夏川りみでしたね・・・。
まぁ音楽戦士でもコブクロを見れたんで良かったです(キイテナイシ

>緑茶さん
座りトークは夏川りみでしたね・・・(同じ事書くな
んでも衣装がちゃんとしてただけ良かったです。
もうMステは・・・。

>とまそんさん
アジアシリーズは相手になってなかったですね^^;
やっぱり実力の差を感じます。
コブクロはいいですよ~。

宇宙人 | URL | 2005年11月12日(Sat)17:27 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼井そら『S1女学院 み~んなでパコパコ学園祭!』

蒼井そら、小倉ありす、藤沢マリ、半沢あいなどS1女優17人が学校でパコパコしまくっちゃう!!教室、保健室、体育倉庫などいたるところで制服や体操服のままセックスやフェラなどしちゃってる姿は、萌え!!...

蒼井そら 2006年01月26日(Thu) 02:02


