深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

楽勝ゼロ敗自分次算

戦利品

今日の戦果は7枚。段々1回で買える限界が増えてる気がする・・・
ちなみに「涙が止まらない放課後」は初回限定版を買ってきたんですが・・・
高橋・亀井のカードが入ってない
姑息な愛ヲタに引っかかった宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
中古で売るならおまけのカードも惜しみなく全部出しましょう

さて、ここから「ネタが無いよ~」と騒ぐはずのところで朗報が
BoAファンの人からハロプロバトン2が回ってきました。
丁度ネタも無い事ですし・・・って・・・ん?
>ネタがない時はどうぞ。
特にネタに困ってる前者の人は(笑)。

こちらの事情は既に尾美としのりだったみたいです知らないよね、尾美としのりなんて・・orz
勿論答えさせて頂きます。

■回してくれた人をハロプロメンバーに例えると?
まだ知り合ったばかりであまり性格とか分からないんで、梅田えりかってとこですかね。
もっと色々分かれば当然変わりますけど。今は分からないので梅田えりか

■娘メンの直してほしいところは?
吉澤…ボーイッシュなとこ。
高橋…微妙に絡み辛いとこ。
紺野…食べる量を減らそう。
小川…金髪!
新垣…もっと目立とう。
藤本…ヤンk(ry
亀井…特になし。
道重…ナルシなとこ。私はナルシが嫌いなんで(ぁ
田中…ヤn(ry
久住…特になし。

■ハロプロファンになって後悔したことは?
小遣いがクルーンのストレート級のスピードで減っていく事
今日も7枚買ってるしw

■ハロプロ全体で一番メンバーに好かれてるなぁと思う人は?
たぶん中澤姐さんじゃないかなぁと。

■娘の歴史でどの人数の時が好きでしたか?
ミスムンを出した頃。5期メンが入ってきたぐらいの時期ですね。

■ファン友達は多いほうですか?
4,5人ぐらいでしょうか。
少ない方だと思いますけどねぇ。

■最後に今のハロプロに満足していますか?
全盛期の勢いを取り戻して欲しい。
全盛期を知っている者としては若干不満はあります。

■あなたが尊敬してる人の第一印象つきで回してください。
会った事はないですが、見てると結構気が合いそうな「ジャニーズ系イケメソ」の人
私のブログを見てヲタとして生きていく決意をしたらしい私と同じ岡山の高校2年生
娘の大手サイトの管理人をされている2児のパパ

さすがにこればかりはジャイロさん達に回す訳にはいかないので
他にも「ネタ切れで困ってます」いう人はご自由に拾って行って下さいな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

切手貼って応募しますた

バトンありがとうございます。まさか自分に回ってくるなんて考えてませんでした。なるほど中古で買うとこういう被害にも遭うのかメモメモっと。

相 | URL | 2005年11月10日(Thu)23:59 [EDIT]


( ゚∀゚)アッヒャッヒャッヒャッヒャ(ry
まぁなんで狂ってるのかは本日のブログ参照。。。

と思ったのですがバトンありがとうございます。
頑張って二つ記事を書きますので。
ところで「ジャニーズ系のイケメソ」って。。。?(・∀・)
イケメソ、ねぇ。「池に落っこちてメソメソしてる人」の略ですk(ry

緑茶 | URL | 2005年11月11日(Fri)02:21 [EDIT]


>相さん
こういうケースはごく稀だと思います。
つーか店も店で「高橋・亀井が入ってない」って書いとけよって感じですが・・・。
というか高橋・亀井すら分からんのでしょうね。店員は・・・orz

>緑茶さん
スポフェスですか?

「池に落っこちてメソメソしてる人」
ジャニにそんな人がいましたっけw
ちなみにあの顔画像は保存してたりします(・∀・)ニヤニヤ

宇宙人 | URL | 2005年11月11日(Fri)22:54 [EDIT]


