深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

願い事一つ叶うなら あの頃に戻りたい

昨日学習机の電気スタンドにミニモニの高橋人形キーホルダーを付けてみました
これも妹から譲り受けた物。なんか私貰い物しかしてませんね orz
大塚愛のCDとか買って返してやるべきなんでしょうかねぇ・・・。
なんて少しいい兄を気取ってみた宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
いや。妹に物をあげるなんて有り得ないです。ゴメン。完全な偽善者でしたね

んで今日はポスター応募の手紙を書いたんですが、メッチャ汚い字
「え~?こんなに字汚かったっけ?」ていうぐらいヤバババな字なんです。ありえれいな
字の練習をしてから書けばよかったです。UFAに字の汚さで落とされたりして(ネーヨ
人生やり直すなら手紙書く前に戻したいです(言い過ぎ
え?字をアップしろ?そんな無謀な事は出来ませんって
このブログで新年の挨拶を自筆で書くという計画もパーにします
「そんな計画があったのかよ」って話ですがね。

査定はようやくロッテの投手が終わりそうな辺り。今日から始めたもんね(タルミスギ
とりあえず決定版発売よりは前に終わらせたいですが。査定する事が本業では無いので
というか勉強は査定以上にしてないんですがね(ぁ
「あんたの職業何?」って言われたら「ハロプロを応援する事」だと答える状況(蹴
本業の方にも力入れなきゃいけませんね・・・。


って事でおしマイケr(ry
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日、自腹で切手を買いに行かなきゃ

字ですか。習字も硬筆も習ってなかったのによく親から字が上手いねって言われます。ま、ひそかな自慢です。はがきの字は我ながらきれいな字だと思います多分。弟に「ポスターなんてどうするん」と聞かれた男より

相 | URL | 2005年11月09日(Wed)23:37 [EDIT]


どうもおうぃっちょい。最近ストレスが溜まりっぱなしの緑茶です。
予約したCDも未だに届きません。明日は通常版を直接購入してきます。
デイリー3位。。。もうこの話題には触れたくないです。

字は自分も雑な方ですw
ただ、このハガキに関しては気合を入れて書きたいと思いますw
シャーペンで下書きをしてからボールペンで記入しようと考えております。

新年の挨拶を手書きで。。。やめときますw
査定頑張って下さいー。何か自分にも出来ることがあれば嬉しいのですがw

緑茶 | URL | 2005年11月09日(Wed)23:42 [EDIT]


>相さん
字うまいんですか。羨ましいです。字はうまいのに越した事はないですからね。
私は小学校5年ぐらいまでは結構「字がうまい」と言われてたんですが・・・。中学入ってから雑な字になりましたw
そういえば50円切手買わないとな・・・。

>緑茶さん
デイリー3位だったみたいですね。しょうがないっちゃしょうがないですが。

私は鉛筆で書くのには問題ないんですが、シャーペンやボールペンになると滅茶苦茶な字になるんですよね。理由はよく分からないんですが。
鉛筆で下書きしても、ボールペンの先が鉛筆の線の上を通らなかったりしますw
結局「下書きしても結果は一緒」だという(何

査定はそうですね~。お手伝いをお願いしたい時には言いますんで、その時に宜しければお願いしたいと思います。

宇宙人 | URL | 2005年11月10日(Thu)23:40 [EDIT]


