深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

野口ひでーよ

FA野口、巨人入り確実

まぁこれはしょうがないんですが。
もう野口は諦めがついたんで、シコースキー獲りましょうよ
ウェーバーですし、イーグルスはカープの次に優先権があるはずですよね?
シコースキーは「投げたがり」らしいですから、いい活躍をしてくれると思うんですが。
安定感には欠けてますが、好調時には手の付けられんノビをしてますし
とにかく獲りにいって欲しい。西武が獲得に手を挙げてるみたいですしね。

・・・でも西武のユニフォームって結構似合うかも(消極的
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野口はまあ頑張れ、と(何)。
つーか野口&豊田も獲ってJPも狙ってるとは…。
また来年も今年と同じ道を歩むな。

腕回し男シコースキーは右のセットアッパー的がいいんじゃないかなあと思ったり。
左は吉田が居るので右は彼に、と。
まぁ時々「ポカ」があるのはいただけませんが…(苦笑)。
後はノムさんとうまく合うかどうかでしょうね(何)。

とまそん | URL | 2005年11月10日(Thu)17:24 [EDIT]


>とまそんさん
まぁ外様の外国人を獲るよりは計算できるという事でしょう。
ミ●リとキャ●ラーの2人は球史に残る失敗でしたからね。
とまぁクローザーとしての豊田をあまり買ってないヤツが言ってみる(何

シコースキーは結構投げたがりらしく、志願して投げてるそうです。
先発が早々と崩れてしまうイーグルスに来れば「これでもか」というくらい投げれるんですがw
ジャイロさんも仰ってましたが、確かに好不調の波は激しいですがね。いい時のストレートは殺人的なノビをしてます。
まぁ裏を返せば、悪い時はとことん悪いという事ですがw

宇宙人 | URL | 2005年11月10日(Thu)23:45 [EDIT]


