深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

失敗から学びましょう

直感2

フラゲフォーー!!
夕方買ったんですが、夜に再び行くと初回限定版は売り切れ
あ、ちなみに左に写ってんのは私の左手です。手ぐらい晒したってバレんでしょう。
というか綺麗な背景が部屋に無かったんです。んで「しょうがねぇや。持って撮影しよう」と。
でも顔は晒す気0なんでご心配なく
ちなみにこのCDは私の記念すべき初めて買った新品のCDです(キイテナイ
しかしこれでハロプロ系CDがこんなに増えちゃいまして
何時の間にこんなに買ったんかなぁと。ちょっと驚きですね。
そして小遣いの管理を徹底しようと今日から「お小遣い帳」を付ける事に(何
そこで発見したのが意外に小遣いが残ってた事。まだ5ケタだったのには驚きでした。
って事でベリ工のCDを買う余裕はとりあえず残ってそうですね(カウノカヨ
まだCD漁りの余裕があるのを発見して大喜びの宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
ポスターはもう1推しのミキテ・・・じゃなかった。高橋で行こうと思います
もうこれで外れても悔いはないです(ぉ
あとは「『小林麻琴』さんと『新垣里紗』さんって誰?」ツッコミキティしてみる(何

曲に関しては言う事ないです。ハッソーの方が好きです
やっぱり元々はA面B面は逆の予定だったんだろうなと
ハッソーは歌詞の「ポテチ」ってのが商標登録の問題で引っ掛かったという噂ですし
そして予想通りハッソーの編曲は鈴木Daichi秀行。私は彼の編曲は好きですけど。
って事で私はほとんどハッソーしか聴いてません(ぁ

って事で「買いました」という報告を今日の日記に変えさせて頂きます(マテ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日発送済みってorz

い~な~9枚、もCD持ってて僕なんて「色じれ」の1枚のみですよ。(何
>小遣い帳
僕もつけてみようって気になりました。3日坊主にならぬように頑張ってください。5桁か僕は4桁ですよ・・・・

相 | URL | 2005年11月08日(Tue)23:51 [EDIT]


>相さん
厳密に言えば10枚なんですけどね。ミキティのブギトレを写し忘れてました。
まぁ9枚中古なんで安上がりでしたが。
たぶんこれからベリ工のCDも増えだすと思います(ぉ
小遣い帳は3回も3日坊主にさせた前科の持ち主ですから、今度は気をつけなければ(何

宇宙人 | URL | 2005年11月09日(Wed)00:00 [EDIT]


相さんと同じく、今日発送済みになってました。
9日には届けばいいなと思ってます。
ちなみに10日にはDVDを返却するついでに通常版を購入してきます。TSUTAYAで。

えー、今数えてきました。26枚。
半分くらい中古で、最近のはほとんど新品です。
ラブマとか1stとか2ndなど初期のCDは妹からパクりましたがw
大阪以降のシングルは通常・限定を新品で1枚ずつ持ってます(*゚∀゚)ゞ
・・・よく考えたら娘。本体以外のCDはありませんでした orz
ポスターは迷いなく紺ちゃんで。二つ応募しますw

緑茶 | URL | 2005年11月09日(Wed)01:04 [EDIT]


>緑茶さん
今日届けばいいですね(もう届いているのかもしれませんが)。

26枚・・・。「どっへ~!」ですね(リアクション古
私は妹から貰おうと思っても、妹が持ってないんですよね。ずっとレンタルでMDに録音してただけなので。
妹が持ってるCDは全て大塚愛だったりします orz
私はこれから本体以外のCDが物凄く増えていきそうな予感がしますw

宇宙人 | URL | 2005年11月09日(Wed)19:05 [EDIT]


