深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

毎日平和ならば穏やかだね

明日は直感2フラゲ日フォーー!!
という事で今日から携帯を にしました11月Ver.です
小5の妹と共同で使ってるんですが、待ち受けとサブ待ち受けを月交代で変えてるんですね。んで今月は私の月。1ヶ月大塚愛で我慢しましたからね
まぁそんな事はどうでもいいんです。「可愛いでしょ?」っていうだけ(蹴
携帯までもがヲタ仕様、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
待ち受け見る度ににやけてしまうんですが。変態ですね
つーか田舎のCDショップで発売1日前から置いてくれるのか不安だったりするんですが

さぁもう皆さんご存知でしょうが、トップページをリニューアルしました
特に記念の意味は無いです。強いて言えば「祖父の誕生日記念」(何
気まぐれで変えてみました。きまぐれで改装する管理人もどうかとは思いますが
「シェフの気まぐれサラダ」ぐらいいい加減ですね(キイテナイシ
あと空きスペースに書いてる「从*・ 。.・)<空きスペースなの」は気にしなくて結構です
何かサイト本体にまでヲタ要素も持って行ってしまって申し訳なさでいっぱいですが
ちなみにここの部分も気まぐれでAA変えたりするかもしれません(ドウデモイイ
まぁ新しいベープラ(当サイト正式略称に定着させようと必死)も宜しくお願いします。

これはちょっと揚げ足を取りたいだけなんですが(最低

「スピリッツ オブ ガッタス

11月211月22日に発売決定!!

い、何時なんだよぉ~(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

販売から2日以内に届く予定です

僕の携帯も待ち受けが高橋だったりします。高橋好きの生徒会長から賜ったものなんですが。安物の携帯なんでサブ画面まで画像を貼れないんですが。私も見るたびにやけてます。ちなみに携帯のスクリーンセーバーは有銘ですけど(何

相 | URL | 2005年11月07日(Mon)23:29 [EDIT]


そもそも携帯電話を持っていない緑茶です。
いい加減購入を考えては居ますが。。。

そうだ、おそらく明日には直感2が届きます
アマゾンの奴。予定日が8日だったので。
ちなみにパソコンの壁紙は青空と海の写真です。
・・・まぁ、これも紺野写真集からの画像なんですけどね。

緑茶 | URL | 2005年11月07日(Mon)23:59 [EDIT]


フラゲして来ました。
まぁ・・・それだけです。ハイ。

>相さん
やっぱその生徒会長は画像持ってる時点でヲタだと思うけどn(ry
有銘のスクリーンセーバーってのが無性に気になりますw

>緑茶さん
私も持ってはいますが、ほとんど携帯使ってないです。
妹が主にメールしてますが、私は最近はHot Playerを打つだけになってますねぇ・・・。
あ、別にお友達がいない訳じゃないですよ(蹴

ちなみにパソコンの壁紙は青空と海の写真です。
結構シンプルですね。

・・・まぁ、これも紺野写真集からの画像なんですけどね。
やっぱり(コラ

宇宙人 | URL | 2005年11月08日(Tue)17:37 [EDIT]


有銘の写真は週ベのインタビューの写真を写メールで撮ったものです。

相 | URL | 2005年11月08日(Tue)18:48 [EDIT]


>相さん
そういえばそういう回もありましたね。完投勝利した直後ぐらいに。
私も有銘は好きな選手ですからね。

宇宙人 | URL | 2005年11月08日(Tue)21:51 [EDIT]


