深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

魔方陣グルグル

巨人のブライアン・シコースキー投手(31)=写真=が来季の戦力構想から外れ、今季限りで退団することが7日、明らかになった。米球界関係者が明らかにした。本人は引き続き日本でのプレーを希望している。
<産経スポーツより>
タイトルはスルーの方向で。何となく懐かしい響きですね(キイテナイシ
まず来季のジャイアンツの戦力構想から外れるような選手ですか?勿体無いですよ。
先発投手が苦しいと連投が利く投手が必要不可欠。それがシコースキーでしたから
このままアメリカに帰してしまうのはファンサービス的にも良くないです。
ここは是非イーグルスに獲りに行って貰いたいものです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腕回し男シコースキーの解雇はまったく予想外でした。
>来季のジャイアンツの戦力構想から外れるような選手ですか?
まったくです。つーか普通に考えれば70試合を投げた投手を解雇するなんて普通考えられない。
なおかつ今年の巨人の外国人でまともだった(と思う)のにねえ。

個人的にはロッテに獲得してほしいなあ。
ボビーとはなんかうまくいきそうですし(笑)。

とまそん | URL | 2005年11月07日(Mon)21:41 [EDIT]


魔方陣グルグルキタコレ。

ホント勿体無いですね。
人気もありますしね。
シコースキーを放出してどう投手陣を立て直すのかと。
どうせクルーンとかの外様を取るんでしょうが。

you | URL | 2005年11月07日(Mon)22:16 [EDIT]


>とまそんさん
私はずっと父と「イーグルスはシコースキーを獲れたらわりといいんじゃないの?」とは話していたんですが、「ま、そんな事ある訳ないか」なんて言ってたんですが・・・。
一気に現実味を帯びてきました。
こうなれば林を先発に回す余裕なんてないはずなんですが。
ボビーとはなんかうまくいきそうですし(笑)。
元々ロッテの選手ですしね。
以前の先発をしても面白いかも。

>youさん
あら?魔方陣でしたっけ?

野口や豊田獲得の可能性が高いですし、クルーンやJPの獲得にも出て来そうですからね。またかって感じですが。
年俸は安いですからどこか手を挙げるでしょうけど。
そういえばガルベス2世らしき選手もテスト受けてますからね。審判にボールをぶつけないか心配です。

宇宙人 | URL | 2005年11月07日(Mon)22:28 [EDIT]


なぜシコルスキー(w)解雇?
エカとの仲は良かったのかな?

モナボール | URL | 2005年11月08日(Tue)18:26 [EDIT]


>モナボールさん
解雇する理由が見当たりませんよね。強いて言えば年俸面での決裂かもしくはJPを取れる見込みが出てきたのか。でもどちらにせよシコースキーは残さなければいけない戦力だと思うんですが。
本当に勿体無い事をしたなぁと。

宇宙人 | URL | 2005年11月08日(Tue)21:49 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また読売がアホな事してますね

シコースキー退団

CCCHHC~♪ 2005年11月07日(Mon) 22:02


どうして、シコースキーまで解雇なの?

野球ネタが続きます。ウェーバーってのが、よくわからないんですが、なぜ、シコースキーが解雇されなくちゃ、あかんねん?⇒ニュース 。今季は球団の年間最多登板記録となる70試合で投げて、7勝1敗の成績は悪くないと思う。防御率3.29はもう少し、がんばって欲

kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!? 2005年11月07日(Mon) 23:50


