深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

裏目裏目に結果が出たり

今日は本田美奈子さんが白血病で死去なんていうショッキングなニュースもあって。
これだけは言えるんですが、死ぬ事に関しては「歳の順」とは限りません
たとえ今「あなたは明日死にます」と宣告された時。その時に一番あるのは、絶対に「恐怖心」よりも「現世でやり残した事」だと思うんです
「いざ死ぬ時に人生に悔いの無いかどうか」それが人間の最大の課題です
先延ばしだらけの人生は絶対にいい事ないです。
今日はそんなシリアスキャラ、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
そして、この本田美奈子さんの病気が「白血病」だったんですよね。
実は私の1歳下の知人にも白血病で亡くなった子がいたんですよ。もう8年前の話ですけど。それだけに余計に思うものがありまして。ちょっとこういう事を書いた訳なんですが。
本田美奈子さんのご冥福をお祈りします。

私は今日はたれぱんだ状態でグータラしてましたたれぱんだってのが微妙に古いのは気にしない。
朝10時に起きてテキトーにテレビ見てテキトーにパス打って。
「寿命を無駄に浪費している」とはまさにこの事だと思います
これだけはダメ。将来ある子供達はこんな大人になっちゃいけませんよ
さらに私みたいになるとロr(ry ですからね(蹴
ちょいホンマにどこで道を間違ったが教えてお爺さんですよ。
しかも「ギャグが古い」とか救い様がないですね
これはマジなお願いなんですが、誰かこのブタをプロデュースしてくれませんかね?

ネタ無いんで手短に(何
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「教えてお爺さん」に吹いた俺は宇宙人さんと笑いのセンスが近いような気がします。
ちなみに、数日前にえりりんの「カメの甲羅」で紅茶吹きました。
どうでもいいですね。今日は俺もキツいので orz

緑茶 | URL | 2005年11月06日(Sun)22:36 [EDIT]


たれぱんだって懐かしい響きですね。でも今はリラックマだそうです。あと宇宙人さんのデータ完成しましたよ。ミートは希望より1個多いEになりましたがね。

相@携帯 | URL | 2005年11月07日(Mon)00:13 [EDIT]


>緑茶さん
「教えてお爺さん」に吹いた俺は宇宙人さんと笑いのセンスが近いような気がします。
そうですか。私もこの間の橘ベニーはヒットでしたw

>相さん
たれぱんだって何処いったんでしょうね。一時期は一世を風靡したんですが(イイスギ

あと宇宙人さんのデータ完成しましたよ。
あざーっす ありがとうございました。

宇宙人 | URL | 2005年11月07日(Mon)16:28 [EDIT]


>本田美奈子さん
入院したっていうこととか知ってましたから、ショックでした・・・。
ご冥福をお祈りします。

>たれぱんだ状態

昼の2時とかに起きてる私よりはよっぽどマシなので大丈夫!(笑)

SHO | URL | 2005年11月07日(Mon)18:48 [EDIT]


>SHOさん
私も白血病で入院していたとは聞いていましたから。
良くなっているとばかり思っていたんですが・・・。言葉も出ませんでした。

昼の2時とかに起きてる私よりはよっぽどマシなので大丈夫!(笑)
上には上が(コラ

宇宙人 | URL | 2005年11月07日(Mon)21:12 [EDIT]


