深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

欲望にキリは無く 夢ばかりが広がる

昨日新・ハロー1グランプリをやったらキッズが4人もトップ10に入りました
(3位:桃子 6位:雅 7位:めーぐる 8位:りしゃこ)
さらに今日はストライクゾーンチェッカでも
あなたの本来のストライクゾーンは7~19歳です!
というベリーデンジャラスな数値を叩き出しました
こんなんじゃもう人生の終着点ですよ。どっかで間違えた道を選択したみたいです
そんな先行き不安な宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
何だろう。この前フリで全ネタ使い果たしたかのうような脱力感は

今日はプッチベスト6の収録曲が発表になったんですが
まぁ大体が予想通りかなと。「美勇伝はひとりじめで来るかも?」ってのはありましたがね。
しかし「HELP!」ってバージョンだけ換えていっつも入れてる気がするのだが

んで来週のMステで娘が登場するんですよね。岡山では地上波初登場です
でもやっぱり思い返される4ヶ月前の悪夢
川 v)<Mステって娘に対しての扱いが酷すぎなくなくなくない?
今度やったらテレ朝はただじゃ済まんぞ

あと野ブタ。の主題歌
いや。野ブタ。自体は面白いんですよ。曲そこまでいいか?
これがジャニヲタとモーヲタの数の差。さらにジャニーズは後ろに事務所が(ry
この不景気の中ミリオンヒットも難しいのに発売4日で達成ですよ?
究極のありえれいなでしょ。有り得なくなくなくない?


今日はネタの繋がり0という支離滅裂さをウリにしてます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

覚悟は出来ている

私の日記にも書きましたが同じ事やったら電話してやるつもりです。
それが駄目ならポップジャムと言う番組にも娘。が出るそうなんでそれに期待ですね。

相 | URL | 2005年11月06日(Sun)00:03 [EDIT]


試しにそれやってみました。
トップ10はほとんど本体からだったのですが(10位だけは梨華ちゃんでした)w
そんで柴ちゃんが11位、ごっちんが12位、みーよが15位、里田が16位だったりします。
キッズ出身での最高順位は、なんと清水キャプテンで29位でした( ゚Д゚)
まぁ大体予想通りだったのですが、キッズ1位がキャプテンとは・・・自分でも吃驚です。

Mステ・・・ですかwwwww ( ゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャ
既に抗議メールの準備はできておりますw
テロ朝には初めから期待してません。期待しません。期待しないのです。
その分ポップジャムと音楽戦士には期待しまくりたいと思いますw うたばんは微妙だな・・・

あぁ、青春アミーゴですね。修二と彰の。
正直言って、あんまし俺好みの曲じゃないですw
そんなことより嵐の新曲買いましょう。

緑茶 | URL | 2005年11月06日(Sun)00:21 [EDIT]


>ストライクゾーン
パワスクさんのトコですね。私はしませんけど(何
しかし宇宙人さんはロr(自粛

>Mステ
ここ1年くらい見てないですかね。で、モー娘に何があったかは存じませんが、とにかく何かあったみたいですね(アタリマエ 私としては音楽はわざわざ音楽番組まで見ようとは思いませんね。音としては、CDの方がいいわけですし


>アミーゴ
聞く気もないですね。そもそもあのドラマ自体がくs(ry あれ原作とかなり違うんですよー。キャストが。だから見てないんですね。原作ファンとしては目も当てられない状況です。あんなん、ジャニヲタの為のドラマだとしか認識してません。

私はアミーゴは当然するぅして、金貯めて「Do The Best」を買います(ノ´∀`*)  (聞いてない  言うまでもないですけど、Do Asです(アソ

全然関係ないですけど、以前DVD付きを買わずに後悔したと言ったじゃないですか(ぁ あれ結局DVD付きも買っちゃいましたw 金額的には1000円のところを、それだけの為に4000円も消費しちゃいました(アホ

麒麟 | URL | 2005年11月06日(Sun)00:38 [EDIT]


>相さん
私もただじゃ済ませませんよ。ヒヒヒ(謎笑)
あとMステをスルーしても深夜のハロモニで見れますしね。

>緑茶さん
キッズ出身での最高順位は、なんと清水キャプテンで29位でした( ゚Д゚)
おぉキャプテンですか!それは意外ですね。
私も7位めーぐるは意味が分からんです。「えっ、何でここでめーぐるなん?」ってw
めーぐるの事なんてこのブログに書いた覚えすら全く無いのですが。
Mステは私も期待するのやめときます。

>麒麟さん
しかし宇宙人さんはロr(自粛
アレですか。ロレツ(呂律)が回らないとかですか?(蹴

私は原作読んでないですからね~。ドラマで満足してる自分がいますw
原作読んだら世界が変わりそうですね。よし。買ってみます。

金額的には1000円のところを、それだけの為に4000円も消費しちゃいました(アホ
結構Do Asに必死系なんですね(何

宇宙人 | URL | 2005年11月06日(Sun)15:33 [EDIT]


