深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

それなりに反抗期迎えた

どうもおうぃっちょい。
何かあと4ヶ月で15になろうという今になってようやく反抗期がきた気がします(遅
ただ一つ言えるのは「昔の短気な自分だったら扇風機投げてたかもね♪」って事(えぇ
でも親の言い方が癇に障るのも事実。正直言えば干渉してきすぎ。まぁそれも私を思っての事だというのも分かっちゃいるんですが。私もこのまんまじゃアカンなぁとは思います。
というのもね。11月中に学校に公民の論文を出さなければいけないんですよ
んで私の論文はと言いますと今日まで雪国状態でほったらかし
ここでいい論文を書くポイントは「得意分野のプロ野球にどうやって持っていくか」(何
だって公民ですよ?「郵政民営化」から「ドラフト改革」にリンクさせろ言うても無理でしょ?
「基本的人権」から「球界再編」に持っていく事も不可能でしょ?
だからテーマを決めるのにはかなり慎重にならないといけないんですよね。
ええ。皆さん仰る通り慎重になりすぎてこのザマなんですが
んで本日ついに両親とこれで衝突しまして。それが上に書いたアレです。
ハイ。皆さん大体状況は把握出来たでしょうが、これは完全に私に落ち度がありますね
なのに親にカチンと来てる。
こ れ は い わ ゆ る 一 つ の 「反 抗 期 」 じ ゃ な い で す か 。
何か感動しましたね。やっと私も大人になれるんだと(キイテナイシ
そんな宇宙人です。どうもこんばんは(長
ハイ。いつもの前フリネタが尽きてきただけとです(致命傷

という事でこのブログも移転2ヶ月を目前にして8000HITフォー!ですよ
いつも「魅力があるかと言われたらお世辞にもあるとは言い難いこの文章」にお付き合い頂いて感謝しています。コメントも皆さんいつもありがとうございます。
このブログに1日平均で140人もの人が入ってるってのは俄か信じがたい話ですが
だって「ネタがないから今日は沢尻エリカの話を!」なんて言ってるヤツが書いてるんですよ?自分でも特に最近は「こんなんでええんかな?」って自問自答してるぐらいなんですが
やっぱりネタって物は無い無い言うてるだけはただの言い訳なのだと。「見てくれている人がいる限り常にネタは提供しなければいけないものなのだ!」と。
って事でガンガンネタ切れの日は減らして行きますよ~。セイセイセイ!

なんて書いてる今日ですらネタ切れなんですから(ぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本一受験生に見えない弟の兄です。

最初からプロ野球関連で(オイ)とりあえず楽天・TBS問題でどうでしょうか。ここから未来のプロ野球はこうするべきである。と言った感じで結びつけるのはどうでしょうか?私も来年受験なので毎日先生の言う事がプレッシャーになってしょうがないんですが(キイテナイッテ

相 | URL | 2005年11月04日(Fri)23:51 [EDIT]


どうもおうぃっちょい。 8005とキリ番らしきカウンタを踏んだ緑茶です。

反抗期ですかー。そんなもん中1ん時に終わりましたが。
周りよりも早く反抗期を迎えましたが、周りが反抗期真っ只中の頃には既に終わってましたw
なんというか、ある頃から急に冷めまして。「なんで親に反抗してるんだろ?w」みたいな感情が。
なんか悟ったような感じでした。

そうだ、これ今日のブログのネタにしようかn(ry

緑茶 | URL | 2005年11月05日(Sat)00:42 [EDIT]


>相さん
楽天・TBS問題もいいかもしれませんね~。
ただ他の連中は2学期始まった頃から手を付け出してるので、現在のタイムリーネタを書いたらちょっとマズいかな、というのはありますw
とりあえず球界再編については触れようと思いますが。

>緑茶さん
私は7999踏みました。次にF5押したら8001ですよ。ツイてない・・・orz

私は今まで反抗期らしき物があまり来た事がなくて。
「このまま無いまま終わるのかな~」なんて思ってたんですが。
親に正面からぶつかれないというMr.弱気男だった影響が大きいと思います。自分の意見ってものを親にぶつけれなかったですから。
そう考えるといい意味でも成長しているのかなと(キイテナイシ

宇宙人 | URL | 2005年11月05日(Sat)00:49 [EDIT]


