深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ここまでキレたのは3年ぶり

応援歌は作って貰って当たり前とちゃうんやぞ?
お礼を言わないだけならまだ許せる。明らかにタメ口で依頼したり、催促のスレ立てたり
もうアレだ。口調は悪いけど「テメェはどこの面下げて依頼してんだ?」と
依頼されてもほったらかしだった9,10月に言われるんだったらこっちに落ち度がありますよ。
今はほぼ毎日10個程度アップしてるだろ?これ以上何を望む?
私は別にアンタらの応援歌を作るためだけに生まれてきた便利屋じゃねぇんだよ
こっちにだってこっちなりの生活があるわけ。作れない日があっても当然
なのに依頼して「絶対ですよ?」とかふざけてる。依頼された曲を作らんかった事あったか?
もうそんな態度でしか依頼できんのだったら依頼板無くすぞ


ハイ。正直言ってキレてます。パスアップ作業がどれだけ疲れるのか分かってんのかと。
一応目安で書いておきますが、アップするのに1曲あたり20分かかってんですよ
んで20分かけて曲アップして。終われば次は「ハイ、これよろしく」
アンタ達に感謝の気持ちはないのかと。本当に信じられん。
礼儀ってもんは大事だと思うんですがねぇ・・・。
とにかくコレ見てマナーの欠落した依頼者が頭冷やしてくれたらいいんですが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここでは初めまして。
マナーが悪いのはパワプロサイト(ネパワ)の問題であり宿命
(日本語変かな?)ですよ。
特に最近は敬語を使わない人がホントに多いですから…。
こういう事は日常茶飯事です。
マナーの悪さは某巨大掲示板群の方が明らかにひどいですしね。

駿吾 | URL | 2005年11月04日(Fri)19:07 [EDIT]


やべ、お礼言うの忘れてました。
倉捕手の応援歌ありがとうございますー。
自分で作ればよかったのかもしれませんが、メロディをちょっと忘れてたもんで orz

ですね。応援歌作成作業がどれだけ大変なものか・・・
自分もモ娘(狼)のパワプロスレで応援歌(と言ってもハロプロの曲ですがw)
を耳コピで作成してたんですが、これが大変なんだ。
特にパスのうp作業。本題の応援歌作成よりも疲れます。
そういうような輩には「いっぺん自分で作ってみぃや」と思ってたりします。

>駿吾さん
>マナーの悪さは某巨大掲示板群の方が明らかにひどいですしね
うーん、ちょっと聞捨てなりませんねぇ。
確かに一部の厨房板のマナーは最悪かもしれません。VIPとか吐き気がします。
しかしそんな人ばかりではありませんよ。
例えば↑で挙げたパワプロスレ。応援歌を投入すればちゃんとお礼のレスが幾つか付きました。
どんだけ叩き合いをしても、最低限のマナーくらいは知ってる連中のはずなんです。
一概に「某巨大掲示板群」でひとまとめにされるのはいかがなものかと・・・
と、現役狼住民の俺が言ってみる。

緑茶 | URL | 2005年11月04日(Fri)19:28 [EDIT]


分かったからもちつけ

依頼掲示板見ましたがちょっと酷いですね。
俺だったらお礼言わない時点でキレてるかとw

パスアップするのに20分も掛かるんですか。
そう言えば応援歌のパスもやたらと長ったらしいんですね・・・。


>駿吾さん
まぁ某巨大掲示板群は論外だと思いますがね。

you | URL | 2005年11月04日(Fri)21:39 [EDIT]


パワプロって小、中学生が多いような気がするんですよね。
近年はネットの低年齢化が進んでいることもあり、小学生がネットやってるのも全然珍しくなくなりましたけど。

私もパスやっていたころのほうが作業量多かったです。
手打ちではなかったですけど、デジカメで撮影して加工してアップして・・・。
それでお礼もなにもなかったら嫌な気持ちにもなりますよ。

依頼掲示板、たまに見ますけど、ある方がものすごいですね。ほんと何様か。

>某巨大掲示板群
特定のスレしか見たことないですが、緑茶さんのおっしゃるとおりかなと。

ジャイロボール | URL | 2005年11月04日(Fri)22:11 [EDIT]


時間経ってから自分で引いてしまう位キレてた事に気づく自分(苦笑)

>駿吾さん
パス依頼になると、今までROM専だった方も依頼してみようという気になるんですよね。
そういうところでやっぱネチケット云々を理解してない方ってのは結構多いと思います。ネパワ界は年齢層が低いですから尚更ですね。
私も初めて掲示板に書き込んだ時はマナーが欠落していた無礼人間でした。そういうのも今考えて本当に申し訳ない事をしたなと。
返答するこちら側がきちっとした対応をして、変わる感じが無かったら何らかの対処を施すという事にしようと思います。

>緑茶さん
緑茶さんにはいつもお世話になってますから。いつものお返しが出来ればと思ってたんで、別にあまり思いませんでした^^;
デジカメ撮影の画像搭載でもそうなんですが、手打ちも打つだけじゃなくて確認作業が必要ですからね。んで濁音の色を赤に変えたりとか(これは3over1さんのツールのお陰で大した作業にはならないんですが)。これが作成以上に大変だったりしますからね。

>youさん
もちつきましたよ(何

これぐらいのマナーの悪さは依頼板作った時点でこっちも想定すべき事だったんですけどね。ちょっとこれには驚きました。
>パスアップするのに20分も掛かるんですか。
今考えると15分くらいかなぁと。少し言い過ぎですね(ぁ
作るのは6,7分で何とかなるんですけど。手打ちでアレを入れるのは大変ですからね。ドラクエの復活の呪文みたいで^^;

>ジャイロさん
確かに小中学生が多いのが現状で、そういう低年齢層(特に小学生)に多くを求め過ぎるのも厳しいのかなぁと思います。基本的な事はちゃんとして貰いたいですが。私も挨拶なしで掲示板に入った前科持ちなんであまり偉そうには言えない身分なんですけど。
んでも最低限敬語ぐらいはして貰いたいですけどね・・・。

ちなみに
>某巨大掲示板群
あまり閲覧には行かないのですが、どれもこれも一括りにするのはどうかなぁと。
マナーの欠片も無い部分が目立ってはいますがね。全てがそうかと言われると疑問符が付きますし。

宇宙人 | URL | 2005年11月04日(Fri)22:42 [EDIT]


