深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

自分に素直に進めばいいじゃん

どうもおうぃっちょい。
ここ数日間沢尻エリカの事しか書いてない気がする宇宙人です
実は日本人とフランス人(ロシアって書いてました^^;)のハーフなんですよ。沢尻エリカって(マタカヨ
って事で1リットルの涙は私に欠かす事の出来ないドラマになりそうです。いえいえ。沢尻エリカを見るためにこのドラマを見ている訳じゃないんですが
いいともの錦戸君がカコイイ言う人もいますが、それを言うならいいともの江尻エリカの方が(ry
もうこりゃ病気ですね。沢尻エリカいったん忘れよう
因みに私は錦戸から未だに関野ブーのイメージが抜けなかったりします
「どしたんぞお前」って言いそう(笑)

今日は父親とクイズしてたんです。
名付けて「この選手の下の名前はなんでしょう?クイズ」(マンマヤン
んで外国人選手の名前に差し掛かった時ですよ。

宇「んじゃズレータの名前は?」
父「え~と・・・・山田。」

山田ズレータ

宇「それじゃあラスは?」
父「・・・斉藤。」
宇「ならホッジスは?」
父「楠木!

斉藤ラス

楠木ホッジス

もうあなたのセンスにはついて行けんとです。。
途中から「この外国人選手は何という苗字が似合ってるか?クイズ」になってしまいました
ちなみにドミンゴは「黒田」、カブレラは「中山」と。
ハイ。意味不明でごめんなさい


・・・こんな更新でいいのか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうもおうぃっちょい。最近ハロプロネタしか書いてない緑茶です。
実は地方住みでもハロプロ番組をほぼリアルタイムで見る方法があるんですy(ry
と、冒頭部分をインスパイヤしてみました。
亀梨>>>錦戸でしょう、絶対。どうでもいいですね(モーヲタ的には)。

山田ズレータ、なんか微妙にしっくり来ますw
橘ベニー、松永セラフィニ、吉岡パスクチ、赤松フランコ・・・
今度父親とやってみたいと思います、そのゲーム。

緑茶 | URL | 2005年11月04日(Fri)05:09 [EDIT]


>緑茶さん
どこかで見た書き出しだと思いまs(ry
因みに私も亀梨>>>錦戸だったりします。

>橘ベニー
あの可愛さにピッタリw

宇宙人 | URL | 2005年11月04日(Fri)16:54 [EDIT]


