深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

転んでもそっからチャンスだと言うところよ

どうもおうぃっちょい。
もうネタにも出来ん様な大失態を犯した宇宙人です
まぁあれだけ数々の失態をネタにしてきている私が「ネタに出来ない」と言ってんですから。でも別に気にしないで。そんな事より踊らない?(意味不

んで今日もネタ無しの大ピンチ。
でもいくらなんでも今日も沢尻エリカの話をする訳にはいきませんよ
って事でさっきフラっとAmazonに寄ったんですが・・・
Amazonって「おすすめ商品」ってのがトップに出るじゃないですか
でさっき見た私への「おすすめ商品」がコレ/コレ/コレだったんです。
もうアレですね。私がベリヲタなのはAmazonを見ても明白だという
娘の商品が0ってのもおかしな話なんで、色々検索して全部娘に変えてやりました
ハイ。何の捻りもないお話でしたと(何

そろそろ冬本番ですね。6時だとすっかり暗くなるんですから
私は暗い中を自転車漕ぐの嫌いなんですよ。何か事故起こしそうで
直感2購入も遠くのTSUTAYAじゃなくて近くのいつもの店になりそうです。あの店はもう店員にヲタバレしてるんであんまり好きではないんですが
いつも「妹のお土産ですよ?」って感じの顔でレジ通してんですがバレバレみたいです(阿蘇
ハイ。何の捻りもないお話(ry


今日はネタの相互性が全くないという(ぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大失態について詳しく
あー、なんでもないです。

Amazonですかー。自分もよく利用してます。
さて、俺のおすすめ商品は何かな・・・

うん、結構普通でした orz
大阪、色じれのシングルVと05夏ハロコンDVDの3点。
普通過ぎてコメントに困る orz
いや、まぁ一般の方から見たらどう考えても異常だと思いますが。

直感2ですかー。初回版はAmazonで予約したのですが、
通常版をどうしようかで悩んでますね。
買うとしたら広島市内のTSUTAYAですかねー。オリコン対象店ですし。
此処では既に05春娘コンDVDを購入してるので無問題ですw

緑茶 | URL | 2005年11月03日(Thu)00:00 [EDIT]


>緑茶さん
倉作っときましたよ~。

>大阪、色じれのシングルVと05夏ハロコンDVDの3点
一般ピーポーから見たら異常ですね。
ですが私のアレはもうどうしようもない位異常ですw

通常版も買われるんですか。敵わない・・・。
私は金銭的に余裕がないんで無理っぽいです orz

宇宙人 | URL | 2005年11月03日(Thu)17:36 [EDIT]


