深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

天翔る我ら狗鷲よ

東北楽天ゴールデンイーグルス生誕1周年!

1年前のこの日に新規参入球団が東北楽天ゴールデンイーグルスに決定しました。それと同時に2005年シーズンの12球団制存続が決定した日でもあります
シーズン2度の11連敗ブッチ切り最下位田尾監督解任。思い出す事はほとんどが暗い話題ですが、シーズン開幕まで5ヶ月あまりでよくここまでチームを作ってくれたと思います
勝利が少ない球団のために勝った時の喜びも大きなものでした
来季は97の負け数を1つでも多く減らして貰えればという気持ちでいっぱいです。
野村新監督の手腕に期待しましょう


という事で今日はイーグルスの誕生日です
この1年目は弱いけど弱くて弱いから弱かったというひたすら弱かったチームでした。
来季は弱いけど弱くて弱いチームぐらいまでは強くなって貰いたいと思います

ところで愛ヲタの藤投手は元気にやってるんでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽天イーグルス1周年おめでとうございます。

来年はパリーグをもっともっと盛り上げてくれることを期待します。

SHO | URL | 2005年11月02日(Wed)23:12 [EDIT]


>SHOさん
順位表で波乱を起こす事は出来ませんでしたが、パ・リーグの知名度アップにはなかなか貢献したと思います。
来季はもっと上を求めていければと思いますね。「ダントツの最下位」から「僅差の最下位」ぐらいになって貰えたらもう満足なんですが。

宇宙人 | URL | 2005年11月02日(Wed)23:59 [EDIT]


