深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

賢い人なら分かるわ

どうもおうぃっちょい。
リビングで倒立の練習をしてたら机で思いっきり踵を打った宇宙人です
比較的広い場所でやってたんですが。私の長~い足を計算に入れて無かったです
未だに踵が痛い。きっと折れては無いと思いますが
折れてたらもっと完成されたネタになったんですけど(蹴

さて、今年もハロプロ楽曲大賞が実施される事が決定されたらしいです
「それって何やねん!」いう人はコレをご覧下さい。
モーヲタってのは音楽に対する造詣の深い者が多いんですよ(ソノマンマジャン
ここで選ばれたものを聴いてソンはないです(ダカラソノマンマジャン
とにかく今日からちょっとずつ候補曲を絞っときます

んで今日は1リットルの涙を見とったんですが。
うちの母が沢尻エリカを指差して
「この子ってパッと見だと高橋愛に似てるよね」と。

ハ ァ ?

あのね。どうして沢尻エリカと高橋愛が似てるなんて言うの?愛ヲタの息子の前で
高橋愛って言ったら銀河系最強アイドルですよ?
普通のグラビアアイドルと同じにされては困ります(ぉ
それにあんまり似てるとも思わんし(ぁ
まぁでも可愛いとは思いますよ。推しランクだったらえりりんの次ぐらいに入れてあげます
まぁ何でもいいんですけど、もうちょっと空気を読もうよと(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、明日のネタにします。>ハロプロ楽曲大賞

ハ ァ ? 紺ちゃんより沢尻エリカの方が上だぁ!?

いやまぁそれは宇宙人さんの主観だと思うので別にいいのですが・・・
それ以前に沢尻エリカって人を知らないのでぐぐってみました。

・・・微妙ですね。
うん、微妙としか言いようがないです。中の中の上の下の上って感じです。
特別美人ってわけでもないですし、だからってブサイクでもありませんし。
推しメンランクだったらよっすぃーとまこっちゃんの中間くらいです。
とりあえず、愛ちゃんと比べたら格下の相手ですね。
と、可哀相なマジヲタの俺が言ってみる。

緑茶 | URL | 2005年11月01日(Tue)23:18 [EDIT]


2,3年くらい前の高橋には似てると思いますよ。え、そりゃ今の高橋愛のほうが沢尻エリカより断然かわいいです。

相 | URL | 2005年11月01日(Tue)23:20 [EDIT]


>緑茶さん
ハ ァ ? 紺ちゃんより沢尻エリカの方が上だぁ!?
・・・
・・・
・・・コンコンが上です・・・(白旗
というか私、あんな顔が好みなのかも(ほー

>相さん
2,3年前の高橋ってアレですね。私の友達のお姉さんに顔が似てたときですね(シラネ
そう言われたらちょい似てるかもしれません。

宇宙人 | URL | 2005年11月01日(Tue)23:27 [EDIT]


2ちゃんねるは普段行かないのですが、パワプロやプロスピ関連に関しては見に行くとまそんがやってきましたよ(何)。

>沢尻エリカ
まあちょっと似てる感じがしますかね。
というか緑茶さん同様彼女の事に関してはこの件を知るまで知らなかったのですけど(^^;
ま、でも可愛いと言えば可愛いですね(何)。

とまそん | URL | 2005年11月02日(Wed)19:16 [EDIT]


>とまそんさん
>というか緑茶さん同様彼女の事に関してはこの件を知るまで知らなかったのですけど(^^;
私は知ってました。結構グラドルは知ってる方かもしれません。
・・・あ、別にそういうのに興味がある訳ではなくて(蹴

まぁ似てない事も無いかなぁという感じだと思います。

宇宙人 | URL | 2005年11月02日(Wed)19:28 [EDIT]


沢尻エリカちゃんも可愛いですが、愛ちゃんとは違った可愛さがありますよ、っとww

ミドリ | URL | 2005年11月02日(Wed)19:59 [EDIT]


>ミドリさん
「鈴と小鳥とそれから私 みんな違ってみんないい」
ですね(チガウシ
まぁ可愛さにも色々ありますよ、という事で(オマエガマトメルナ

宇宙人 | URL | 2005年11月02日(Wed)22:04 [EDIT]


折角まとまったにも関わらずレス(コラ

沢尻エリカはカワイイと思いますよ。10代タレント(ですよね?)にしては珍しく私の好みかなぁと。基本的に10代タレントは興味ナッスィングですがw 女性は25越えてからですね(変態
流石に交遊関係についてはタメかそこらですがw

まー価値観は人によって異なりますからね。特に異性の好みについては。正直宇宙人さん達の好みは理解できませんし(オイ)、当然宇宙人さん達も私の好みは到底理解し得ないでしょう。
つまりそういうことなんです(ドンナダw

麒麟 | URL | 2005年11月03日(Thu)00:19 [EDIT]


>麒麟さん
またまとめればいいんですよ(ぉ

>女性は25越えてからですね(変態
年上がお好きなんですね(ニヤリ
確かにハセキョーとか25越えてますもんn(ry

まぁ感性は人それぞれって事ですね。
違ってもそういう事にしておきましょう(コラ

宇宙人 | URL | 2005年11月03日(Thu)18:20 [EDIT]


