深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

正式就任なのだ

富岡&土谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
野村監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
富岡はこれで述べ6球団目。コレって記録だったりしないんでしょうか
あと私が大いに期待しているのは土谷です。私の友達(中日ファン)が「将来はイチロー級に育つ」と太鼓判を押している選手です。まぁ渾名が「九州のイチロー」ですからね。
2人とも大いに戦力になってくれる事を期待します。
という事で以上
・・・ん?もう一個ニュースがある気がするのは気のせいだよ?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、富岡はともかく土谷は期待できそうですね。
それにしても楽天は俊足タイプの選手が多いですねぇ・・・
森谷、高須、坂、塩川、竜太郎など。

( ゚Д゚)!?
もしやF1セブンの再来でh(ry
まぁ、おそらく人数足りませんが。

緑茶 | URL | 2005年11月01日(Tue)22:04 [EDIT]


>某韓国女性アーティスト
ええBoAですが何か問題でも(何)?

>本題
富岡は6球団を渡り歩いてるのですね。
メジャーではほとんどあるけど。
土谷は自分も期待してます(^^
でも土谷って俊足・左打ち・外野守備といいなんか森谷に被ってるような。(まあ森谷はスイッチですが。)
個人的にはもちろん土谷にも頑張って欲しいのですが森谷にも頑張って欲しいので…(^^;

もう一つは…まあどうでもいいです(待て)

とまそん | URL | 2005年11月01日(Tue)22:19 [EDIT]


>緑茶さん
>もしやF1セブンの再来でh(ry
森谷・土谷・坂・牧田・塩川・竜太郎・・・。
・・・
・・・まぁ数合わせで沖原でも(何

土谷は十分に期待できると思います。
森谷とはタイプが似た選手なので、2人共より一層競争意識を高めて貰いたいですね。

>とまそんさん
某韓国女性アーティストはやっぱりBoAでしたか。
というか以前にプロフィールで名前を見た気がしたので^^;
上にも書きましたが、森谷と土谷は似たタイプだと思います。
1番センターが誰になるのかは楽しみですね。あっさり佐竹が座ったら別ですが^^;

もう一つは・・・スルーして頂いて構いません(何

宇宙人 | URL | 2005年11月01日(Tue)22:23 [EDIT]


おっ、これで走る野球が・・・。
土谷を放出とは。彼にはがんばってほしいですけどね。

森谷はなかなか殻破れない。
山下も期待されているうちに突き破ってくれ。

富岡は制球力ですね。年齢的にもうかうかしていられないはず。

ジャイロボール | URL | 2005年11月01日(Tue)22:59 [EDIT]


>ジャイロさん
土谷は昨年は代走の切り札で落合監督も期待していた選手だったはずなんですが・・・。澤井の入団でメッキリ出番が減ってしまいましたよね。
でも足を使える野球が出来そうなのは楽しみです。

富岡は元々ドラ1入団ですからね。イーグルスで花を咲かせて貰いたいです。

宇宙人 | URL | 2005年11月01日(Tue)23:08 [EDIT]


・・・富岡・・・カープにいたんですね(何
ゴメンよぅ(ぁ

富岡は兎に角にもコントロールですね。どっかの左の中継ぎ事情が芳しくない球団が手を挙げなかった所以はこの辺からでしょうし。

土谷は確かに俊足強肩の選手ではありますが、イーグルスの補強ポイントなんでしょうか…森谷もいますし、まずはバッテリーが最優先なんでは?と思いますが、土谷なら分からんでもないです(意味不明
個人的に外野手は竜太郎に兼ねてから期待しているので頑張って欲しいです。

>ついで
楽天はやっぱりソヨギ取りでしょうか?
ここもピントずれてるような気がしますが…正直カープファンにとっては、少なからず苛立ちを感じます(烈蹴 楽天がかねてから狙ってた捕手はカープが取らないと見込んで後回し。要するに横取りですか、そうですか(何 やっぱ小島の件の報復でしょうか…

まぁ早い段階からソヨギ取りを明言していたカープにも当然非があるのですが…玉木カエセ(殴

麒麟 | URL | 2005年11月03日(Thu)00:06 [EDIT]


>麒麟さん
>・・・富岡・・・カープにいたんですね(何
横浜時代からしか知らない私(何

富岡は制球、土谷は全体的のレベルアップですね。外野競争は激しくなると思います。
竜太郎は私も好きな選手なので使って貰いたいです。
守備位置で普通にゴルフスイングの練習をしてた某外野手を使うよりは(誰

>ついで
ソヨギへ行くでしょうね、多分。
本当は松永を獲りに行ってたんですよね。んで松永には楽天に入団する意思が無いと分かれば路線転換。んでカープが以前から指名を公言していたソヨギへ傾いたんですね。
>やっぱ小島の件の報復でしょうか…
可能性ありますね。
片山を抽選で獲り合ったり楽天と広島は「因縁の対決」ってのが当てはまりますね。

私としてはどっちも好きな球団なんでどっちでもどうぞという感じですが(ぁ

宇宙人 | URL | 2005年11月03日(Thu)17:44 [EDIT]


