深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

何も無いぜ無いぜ 心配無いぜ

散髪フォーー!!
今から冬を迎えるというのに、まるでこれから真夏を迎えるような長さまでいきました
ええ。動機は単純です。髪切って貰うのが面倒臭いんですもう年内には切りたくない(何
まぁ極端に言えば井川からナカジになった感じ。あ、これは極端すぎますね(蹴
まぁ髪も短くなったという事で暫くモノマネは北島康介で繋げそうです(阿蘇
ってか後ろに風が当たると寒気がするんですけど~(自業自得

今日は昨日の代休って事でずっと家にいたんですが。CD漁りは金銭的な問題で無理と
ではお小遣いをチャチャッと計算です(ぉ
10月31日時点残金を6000円と仮定した場合・・・
11月:週べ4週分(1400円)+直感2初回限定版(1260円)=2660円(-660円)
12月:週べ4週分(1400円)年末特大号(450円)+プッチベスト6(3059円)=4909円(-2909円)
2ヶ月合計:4000-7569=-3569
6000-3569=2431
答:2431円
ちょコレはマジでサンタさんが来てくれんと破産ですよ
サンタさんはいます!私は信じてます!サンタさん!私に愛の手を差し伸べて下さい!
あ~なんか小学校低学年に戻った気分です
「体は中学生、心は小学校低学年」てね。ん?何か似た人物の出るマンガが無かったか?

まぁネタが無いのは見れば分かるかと

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロプロがなくなれば確実にブログ更新が出来なくなる緑茶です。
いや、ハロプロネタで繋がんと本当にキツいです orz

散髪乙です。北島康介のモノマネが気になります。
さ、散髪・・・俺もそろそろ行かんとヤバいな orz
既に井川を通り越してますから、後髪は。小川や亀井よりもちょっと長いです。
キャップ被って服装を弄れば簡単に女装が出来たりします。

年末の出費はキツいですよねぇ・・・
そういえばプッチベスト6も出るんでしたね。忘れてました。
・・・金足りねぇよ orz
お年玉を利用するか、父親に買ってもらうかの二択になりそうです。

( ´ Д `)<サンタさぁーん!

緑茶 | URL | 2005年10月31日(Mon)23:43 [EDIT]


>緑茶さん
>ハロプロがなくなれば確実にブログ更新が出来なくなる
もう私も無理っぽいです。本当にキツい。
ヲタミングアウトする前はどうやってネタ繋いでたのか覚えてませんから。

>既に井川を通り越してますから
顔写真の時よりも長いんでしょうか。
ちなみに以前の顔写真はとりあえず保存しておるんですが(・∀・)ニヤニヤ

>北島康介のモノマネが気になります。
とりあえず顔が似ていると言われてるんで、スイミングキャップとゴーグルを頭に装着して「超キモチいい~」言うだけの安易な物ですがw

宇宙人 | URL | 2005年10月31日(Mon)23:55 [EDIT]


ネタが無い時は今後の東北楽天についてでも語ってみればいかが(笑)?

>散髪
乙です。
自分は2ヶ月に一度です。
自分は似てるとしたらプロスピ2のコバヒロでしょうかねえ(爆)。

>お買い物
確かに年末と言うのは怖いですねー(何)。
「プチべス6」はスルーの可能性高いです。
11月は娘。のシングルの他に、某韓国女性アーティストのシングル。12月はリアル系が出なければ仕方なくパワプロ12超決定版でしょうかねえ。
まあいいリストだな、と(謎)。

とまそん | URL | 2005年11月01日(Tue)20:54 [EDIT]


>とまそんさん
>ネタが無い時は今後の東北楽天についてでも語ってみればいかが(笑)?
なるほど。

私の散髪は年3回です。本当に面倒臭がりなんで。
プロスピ2のコバヒロ・・・。どんなのでしたっけ?

>某韓国女性アーティスト
ひょっとしてBo(ry
パワプロは私も買わないといけませんね。応援歌を作らんと^^;

宇宙人 | URL | 2005年11月01日(Tue)21:21 [EDIT]


あんま人のネタをインスパイアしないように

(´ー`)y~~サンタさんか~。
一ヶ月前くらいから
「僕サンタさんにモー娘のCD持ってきて貰うんだ~♪」
と必死にアピールすれば必ず来てくれるでしょう(`・ω・´)(コネーヨ

you | URL | 2005年11月01日(Tue)21:25 [EDIT]


>youさん
真似のつもりではなかったんですが、やっぱ似ていたんで書いた方が良かったですね。どうもすみませんでした。

分かりました。
サンタさんに必死にアピールしときます

宇宙人 | URL | 2005年11月01日(Tue)21:35 [EDIT]


