深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

日本に来れば名前の関係でイジられる可能性高し

 楽天が、米大リーグ・ドジャース傘下3Aラスべガスの長距離砲、陳金鋒外野手(28)の獲得を目指していることが30日、明らかになった。同選手は台湾ナショナルチームの4番として、2003年のアテネ五輪予選・アジア野球選手権(札幌)の決勝リーグで、日本のエース・松坂大輔投手(25)=西武=から2安打し、存在を誇示。“松坂キラー”の獲得から、チーム再建への幕が開く。
<産経スポーツより>
そういえば一度見た事あります。
いいバッターだったかはよく覚えてないです。名前が下ネタっぽいなぁという事しか(蹴
まぁでもノリを獲るよりはイケるんちゃうかなぁと思います。根拠0ですが(ぁ
陳加入となると外野陣はレフト陳、センター佐竹、ライト礒部で固定になりそうですね。

しかしこの動きを見る限り、ロペスは解雇濃厚ですね。
あの変な顔が来季から見れなくなると思うと何だか切ないです(何

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サモハンキンポーみたいな感じですね。大体把握できました。
確かに、ノリを取るよりゃ手薄な外野陣を強化した方がいいですね。
本当はノリも欲しいところなんだが。
センター佐竹・・・ですか。個人的には森谷に頑張って欲しいです。
佐竹をセンターに固定するのは勿体ないかと。内野手としてもやれるはずです。

ロペスを変な顔とか言うな、ユニークフェイスと言え ヽ(`Д´)ノ

緑茶 | URL | 2005年10月31日(Mon)20:19 [EDIT]


>緑茶さん
>センター佐竹・・・ですか。個人的には森谷に頑張って欲しいです。
じゃあ佐竹をサードに回して、森谷をセンターという事で。
・・・
・・・あ、山下・・・

じゃあ「来年からユニークフェイスが見れなくなると・・・」

宇宙人 | URL | 2005年10月31日(Mon)21:35 [EDIT]


