深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

お腹が捩れる位 笑わせてくれる

どうもおうぃっちょい。
「高橋以外考えられない!」なんて書いたら、今日天気が急変して雨が降ってきました
あ、「お天道様ならもう知っているだろ~♪」ってのはまさか・・・
どうも。お天道様にまで疑われている宇宙人です

ハイ。今日も困った時の占いです
今日の占いは「あの人からの手紙」です。ココに影響受けました。
勿論最初は高橋愛で。
宇宙人へ

こんちゃ。今日は、あたしが宇宙人のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしは、宇宙人がちょっとやせすぎだと思います。
次に、あたしの秘密を宇宙人に教えようと思います。
実はあたしのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。
それがあたしの弱点です。ではお元気で。さよーなら。

高橋愛より


>あたしは、宇宙人がちょっとやせすぎだと思います。
痩せ過ぎって・・・痩せ過ぎって・・・。
やっぱ少し痩せた甲斐があったよ~(違
まぁ私の存在なんぞ何処にも無いという事で(ノД`)
じゃあミキティだとどうなるのか
宇宙人へ

オッス! オラ藤本美貴。今日は、わたしが宇宙人のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、宇宙人は、本当は宇宙人じゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、わたしの秘密を宇宙人に教えようと思います。
実はわたしは、身体の右と左が反対なのです。
心臓が右にあります。ではお元気で。サヨナラ。

藤本美貴より

>わたしは、宇宙人は、本当は宇宙人じゃないんじゃないか、と思っています。。
この話だけ聞いているとメチャクチャ矛盾してます(笑)
そりゃここまで来たら嗣永桃子も。
宇宙人へ

コンニチハ宇宙人。嗣永桃子っす。
今日は、わたしが宇宙人のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、宇宙人を、わたしの兄だと考えています。
次に、わたしの秘密を宇宙人に教えようと思います。
実はわたしの命は、あと三日です。ではお元気で。アデュー。

嗣永桃子より

>わたしは、宇宙人を、わたしの兄だと考えています。
案外悪くないかも。こういう妹(何
ってか「こんな妹悪くない」とか書いてると変なヤツだと思われそう(笑)


まぁそんなこんなで大したボケをかませない結果となってしまいましたが
皆さんにもネタ切れの日にお勧めです。これ結構オモロイです。
今日も手抜き更新でスミマセン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オッス!オラ藤本美貴笑いましたw
もう占いってレベルじゃ無いかとw
全然当たってませんしwww

俺もやってみました(あそ

youへ

おいーっす、you。読んでますかー。前田智徳だよ。今日は、ミーがyouのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、youをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をyouに教えようと思います。実はミーは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、ミー、って感じです。ではお元気で。またね。
 
前田智徳より

俺が実は甲殻類だという事はお前に(ry
前田のペットならいいかm(マテ

you | URL | 2005年10月31日(Mon)01:34 [EDIT]


>youさん
前田が自分の事「ミー」ってw

>俺が実は甲殻類だという事はお前に(ry
言われんでも分かっ(ry

>もう占いってレベルじゃ無いかとw
ですねw

宇宙人 | URL | 2005年10月31日(Mon)09:26 [EDIT]


