深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

もういっその事4段で投げてしまえ!

松坂憤慨「ボークでもフォーム変えない」
牛島監督心配「フォームに個性消える」
巨人上原「基準示して」2段モーションで
中日岩瀬、反則指摘に「野球にならない」
<全て日刊スポーツより>
投球動作中に少しでもどこかが止まればアウトという事
岩隈・三浦・斉藤和は勿論の事、松坂・川上・和田らまで禁止の対象に当たるとの事です
ふざけてます。世界基準だとか言って、本当は試合時間短縮が目的なんじゃないのか?
本当に牛島監督の言う通り、「投球フォームに個性がなくなると少年ファンは悲し」みますよ
実際私は選手の投球フォームのモノマネには懸けてますから。連続写真を見たりして「グローブ腕はこういう風に出してくるんだ」とか「この時のグローブの閉じ方はこうか」とか「あ、この動作の時にはこういう風に舌が出るんだ」とか。結構細かいとこまでマネしてます。
これはあんまりじゃないですかねぇ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神内、新球マスター

王監督からスライダーが大きく曲がりすぎることを指摘され、カットボール気味の球をマスター中。二段モーションと指摘され、フォーム改造ともに先発転向も。二段モーション、ホークスの一軍投手陣ではスギと吉武以外アウトらしい。二段はもちろん、足や両手を止めるの....

Murmur~つぶやき 2005年10月30日(Sun) 23:11


