深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

土曜日 明日になれば

授 業 が あ る ら し い で す 。日曜日だろが・・・orz

ってな訳でどうもおうぃっちょい。
今日父がハロモニのビデオを見ていた宇宙人です
宇「は?何でアンタが見てんの?」
父「ちょっと勉強しようと思って。」
非常に研究熱心な父親のようです

んで最近は気分のノッている間に応援歌パスをありえれいなな勢いで更新しております
耳も慣れてきました。転調させる余裕が出来てきたのは大きいですね
ま、こういう業務連絡もしとかんとパワプロサイトって事を忘れられそうですので
事実コレ昨日まで2ヶ月放ってたコンテンツだからね

まぁそんな事はどうでもよろし(何
さぁ週末のビッグイベントの「高橋愛 vs 藤本美貴」の結果発表
この勝負を制したのは・・・

高橋愛の勝利フォーー!!
イヤ。これはマジで流石のミキティでもこの壁は越えれんかったみたいです
まぁ正直に申しますと、昨日のブログを書いた時点では藤本が上だったんです(何
しかし、私が寝る直前に

                           o
 *              ・          いけません
     \               /     美貴ちゃんを推してはいけません
        (\   ⊂⊃   ノノ)          決していけません・・・いけません・・・
         ( (ヾ ノノノ人ヽ / ノ) )  ☆      
   -- ―    ('(’ー’*川 ヾ   __ __
       ★-⊂`( ~ '' つ
  ☆        ノ ,_  )  
      /    ヽソヽ)'~    \   。
    /     /            \


という天使の声が聞こえ、「よし!やっぱりミキティを推す事は出来ない!」と。
今日ハロモニを見て、やっぱり私は「どうしようもない人」が好きなのだと
というか今、何でミキティが1推しへ来そうになったのか全く分からない状況ですゲーム差に直すと7.5ゲーム離れてんですよね。ホンマに分からん。
一応否定をしておきますが、決してお仕置きをして貰いたかった訳でも無いですし(蹴
まぁともかく巨人のV9が終わったようだとかご心配かけてすみませんでしたm(_ _)m
これからプロフィール画像も高橋に戻ると思います。多分ね(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モー娘。版Y・F・Kを作ってます。

はい、V9時代が終わったみたいだと言った相です。とりあえず高橋ヲタ続行で何よりです。やっぱり天使(見習い)の声が聞こえましたか。今度は高橋ヲタ黄金時代の到来を期待してます。(意味不明)

相 | URL | 2005年10月29日(Sat)23:54 [EDIT]


応援歌作成にてんてこ舞いです。

査定が更新できない(大笑

とりあえずV9は終わりませんでした。天使のお陰です(阿蘇
黄金時代・・・来ますかね(何

宇宙人 | URL | 2005年10月30日(Sun)18:13 [EDIT]


高橋チームが勝ちましたか(何)。
野球で例えるならどの試合でしょうか(笑)?
>黄金時代・・・来ますかね(何
是非到来を!(笑)。

とまそん | URL | 2005年10月30日(Sun)18:41 [EDIT]


>とまそんさん
>野球で例えるならどの試合でしょうか(笑)?
もちろん2005年プレーオフ第2ステージ第3戦ホークスvsマリーンズです(大笑

宇宙人 | URL | 2005年10月30日(Sun)18:45 [EDIT]


