深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

無敵の炎上クローザーじゃないよ

 楽天が、おそらく球界初となるマスコットの契約更改を行う。いたずらキャラとして今や名物になった「Mr.カラスコ」が、フロントに来季契約の直談判を要求。球場内外でPR活動に貢献し、一時は過労で動物病院に入院? 鳥インフルエンザ? ともうわさされたほどの働きを球団も考慮。来月にも島田球団社長同席で正式交渉の場を設けることになった。
<日刊スポーツより>
イーグルスには欠く事が存在のカラスコ。なのに一般的には知名度が低いカラスコ(何
よく「楽天のマスコットはクラッチ」なんて聞きますけど、明らかにメインはカラスコですから
諸事情によりトラッキーをクビになり、ブラックホッシーをしていたところでイーグルスにヘッドハンティング。今季からはMr.カラスコとして凄く盛り上げてくれました。
個人的にはイーグルスシーズンMVPをあげたいです(何
そしてマスコットには異例の契約更改。やっぱりこの人だけはやる事が違いますね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

