深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

たとえ話が妙に説得力あるの

どうもおうぃっちょい。
好きな芸人は「中田カウスボタン」、宇宙人です
今日は久々に応援歌パスを更新しました。もうちょいで依頼された全ての曲を作り終えます
まぁ福浦とか依頼されてない物でも自分が気に入れば作っちゃうんですが
密かにこれもハロプロ版を計k(ry

さて、今日のキーワードは「ネタのない日は占いを拾おう」
って事で今日はすき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむをしました。
何か「メッチャ個人的な占いやん」って感じですが、工夫すればネタになる話に変身
そう。選ぶ4人をハロメンにしちゃえばOK牧場ですね
んで今日選んだ4人は高橋愛藤本美貴里田まい嗣永桃子。まぁ無難な線を選びました
これで1推しがどっちなのか分かるかなぁと思ったんです。まさにタイムリーネタ。
んで結果発表。
ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・66%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、13才、年下(最大前後20才)

やや冷静沈着、やや悲観的に考えてしまう、自分に自信のない人です。

これは結構当たってるかもしれません。あんまり自分に自信のない人間ですね。
ただ精神年齢はダウト。1歳て。。

一次心理鑑

宇宙人さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:藤本美貴さん 2位:高橋愛さん 3位:里田まいさん 4位:嗣永桃子さん と思われます。

・・・あれ?
え?私の1推しはミキティって事ですか?
でも一次心理ですから。次のあなたが本当に好きな人では高橋が1位に決まってます
あなたが本当に好きな人鑑定

宇宙人さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、





嗣永桃子さんです。
キタ━━━━━(゚・・・ってあれれれれ?
ちなみに高橋は2位ミキティが3位でした
つまり、やっぱ占いでこんなことは分からないって話よ(何ソレ

あとすっかり忘れていたコレ
ハイ。もう分かりきった事ですが、このサイン入りTシャツに応募してました
まぁ今更って感じですが、外れたみたいです
しかし、この3人のメンバー構成って私のために考えてくれたみたいですよね
吉澤(元推し)・高橋(元推し)・藤本(現推し)と。
ん?何かおかしなところでもありました?


何だか週末の結果がもう見えてきてそうな(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱりね・・・

早速、やってみました。選んだ4人は高橋、亀井、田中、藤本の4人
ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・66%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上(最大前後20才)

やや冷静沈着、やや悲観的に考えてしまう、自分に自信のない人です
この結果はなんとなく当たってますね。自分、マイナス思考ですし。
1次心理鑑定の結果は
さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:亀井絵里さん 2位:高橋愛さん 3位:田中れいなさん 4位:藤本美貴さん と思われます。え、とか思いつつ本当に好きな人判定へ結果は
相さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、高橋愛さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:高橋愛さん 2位:亀井絵里さん 3位:藤本美貴さん 4位:田中れいなさん です。あれ、俺の中では(順に)高橋、亀井、田中、藤本と来るはずなのにね?(キイテナイシ
それでも高橋が本当に好きであると言う事は証明されたんで他のメンバーに乗り換える事は無しにするつもりです。(ぉ

相 | URL | 2005年10月28日(Fri)23:48 [EDIT]


自分もやってみました。選んだのは高橋・紺野・田中・亀井の4人。
ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態

コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、14才、年上(最大前後20才)

やや照れ屋、楽天的、自分に自信のない人です。

とまそんさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:亀井絵里さん 2位:紺野あさ美さん 3位:田中れいなさん 4位:高橋愛さん と思われます。

とまそんさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、高橋愛さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:高橋愛さん 2位:紺野あさ美さん 3位:田中れいなさん 4位:亀井絵里さん です。

ま、自分はどの愛ヲタよりも詳しい愛ヲタですから(何)。



とまそん | URL | 2005年10月29日(Sat)12:27 [EDIT]


他にも書きたい事があるので(笑)追記

>応援歌
乙です。
自分はプロスピ等の秋版が出なかったら仕方なく決定版を買おうとと思ってます。
にしても夏頃にミッキー君収録の野球ゲームが11月に出るという報道が流れたけどどうなったんだ…?

>何だか週末の結果がもう見えてきてそうな(笑)
自分もです(笑)。

とまそん | URL | 2005年10月29日(Sat)12:59 [EDIT]


>相さん
ん?一次心理ではえりりんが1位ですが(コラ
なんかでも当たってるような感じがしますね。
じゃあ私は正真正銘の桃ヲタ?w

>とまそんさん
ありゃ?愛ヲタの方はみんな深層心理で高橋が1位ですね。
じゃあやっぱ私は愛ヲタではないのかw
いや。まぁ今日発表なんでまだ分かりませんが

>ミッキー君収録の野球ゲームが11月に出るという
そういえばそんな話題がありましたね。
仮にミッキー君が出る作品がパワプロだったら白けますねw

宇宙人 | URL | 2005年10月29日(Sat)21:13 [EDIT]


