深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

あなたの名前 そこに足しておいたぞ

どうもおうぃっちょい。
予告通り今日はロッテリアの宇宙人です
まぁその事で一言言わせて貰うならば。

「ウ ソ ツ キ 。」

何が酷いって言われたらもう全てですね。
今回のロッテリア半額セール。これは「店長のお勧め品」に限った物なんですね
んで店長のお勧め品はえびバーガー単品のみあとは全て元値です
オイ!せめて「ふるポテ」ぐらいは半額にせぇよと(ソッチカヨ
まぁ全国のロッテリアがコレではないと思いますが
という事で反省して下さい。イト○ヨ○カ○ー岡山店(ぁ

んで今日はBerryz工房新曲の詳細が発表になりました
・・・ジャケ写もタイトルも残念無念再来年ですよね(古
因みにこの曲は大人気アニメ「ふたりはプリキュア」劇場版の主題歌にもなっとります
あの「プリッキュア♪プリッキュア♪」って言うヤツですね。え?知らんって?んなアホな。
まぁそれはいいとしてこんなジャケ写のCDを平気な顔で店頭で買えますか?
もし私がこのCDを店頭で買う事になったら、もう「やまだかつてない」屈辱ですね(古
こんなCDを店頭で買ってしまったらCDショップ店員に「変態ロリコンの可哀相な人」でさらに二次元ヲタという最悪のレッテルを貼られそうです勿論大きな誤解ですが


という事で今日は史上初の「ベリヲタ日記」です(何
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、ポテト半額とかは31日からだったような気が・・・

ベリ工にも遂に大きなタイアップが付きましたか。凄いですね。
全盛期のミニモニのようになれればいいのだが・・・
ジャケ写はしょうがないでしょう。アニメの主題歌ですし。
小学校低学年くらいの女子を対象にしてそうですからね。
そういえば、今の娘。はどの年齢層を対象にしているのか・・・全然分からんです(´・ω・`)
ちなみに俺が購入することはまずないでしょう。だってお金が orz

緑茶 | URL | 2005年10月28日(Fri)08:51 [EDIT]


>緑茶さん
そうっぽいです。なので事前に確認しましょうという事で(マトメルナ

全盛期のミニモニは常にハム太郎が付いてましたよね。ねてる君とかテラナツカシス
このプリキュア人気で1位取っちゃったりしたら凄いんですがw
ただベリ工の今までの最高順位はスペジェネの7位。これは更新する可能性大ですね。

>今の娘。はどの年齢層を対象にしているのか・・・
中・高生のヲタってのは結構多いと思います。でも一部ではおじさんキラーとも言えますし。よく分からんですね^^;

宇宙人 | URL | 2005年10月28日(Fri)16:19 [EDIT]


