深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

キャッチャーの補強は大事なのだ

中谷キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

パパがやたらと息子のライバルを切ってた訳じゃなかったんですね。安心です。
井川と同期で97年ドラ1。今季の初めは辻本との初キャッチボールで話題になりました。そういえば不慮の事故で左目を失明しかける事もありましたね。もうプレーする事には支障がない位に回復しているとの事で少し安心です。
目標は大きく、藤井を脅かす存在になって貰いたいと思います
阪神は凄くイーグルスに協力的で感動ですね。これからも宜しくお願いします。

で も

だからって中村を切った理由にはなりませんがね
アレは未だに意味不明ですね。中村はまだまだ必要な戦力なのだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中谷獲得ですか。
捕手がちと薄くなってきましたがいい補強ですね。
ここにベテラン捕手がいればいいのですが。

>阪神は凄くイーグルスに協力的で感動ですね。これからも宜しくお願いします。
そうですね。(笑)Y売さんも協力してあげればいいのに。(笑)

中村の件は未だに謎ですねえ。
何故切るのでしょう?自分がオーナーならカツノリと谷中はまず確実に切りますが。
そんなイーグルスは↓がのどから手が出るほど欲しいようで。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/10/27/07.html

とまそん | URL | 2005年10月27日(Thu)22:00 [EDIT]


>とまそんさん
>捕手がちと薄くなってきましたがいい補強ですね。
薄くなったのか監督が薄くしたのか^^;
中村を切る必要は絶対に無いですよね。
Gアンツにもたくさん選手はいるんですがw

>ローズ獲得
緩慢プレー・率が低い・短気ってとこに目を瞑ればまだ大丈夫かと(ツブリスギ
本当は若手のスラッガーが欲しいとこなんですけどね。
・・・あれ?山下って・・・

ちなみに来年からロペスの面白い顔が見れなくなる可能性が高いのは少々残念です(阿蘇

宇宙人 | URL | 2005年10月27日(Thu)22:24 [EDIT]


