深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

全ていつか納得できるさ

おうぃっちょいフォーー!!
もう皆さんお気づきでしょうが、プロフィール画像が今日からミキティだったりします
でも私が愛ヲタを辞めた訳ではありませんので。どっちがしっくり来るか確認中なんです。
まぁ簡潔に申しますと「お試し期間」ってヤツです(何それ
1推しがどっちなのかは週末のお楽しみです
川*’ー’)<宇宙人さんは絶対私を選んでくれるんやよ~
川v)<知らねーよ

从*・ 。.・)<・・・ほとんどの人は興味ないと思うの

・・・無駄にAA使ってる事に関してはスルーの方向で(マテ
う~ん。というか私の中ではもうどっちなのか分かっているようn(ry


あ~。今日はこれしかネタが無いのでこの辺で切り上げます(何
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おうぃっちょい。今日初めて使ってみました。
お試し期間・・・ですか。あれか、
「14日間お試し下さい」って奴ですよね。え、違うって?
まぁ、つまらん一人芝居はここら辺にしときましょう・・・

从*・ 。.・)<さゆが1位なの
||c|・e・)|<いや、それはないと思うよ
ノリo´ゥ`リ<最下位に落ちちゃいました・・・ ヘラヘラ

緑茶 | URL | 2005年10月27日(Thu)17:50 [EDIT]


>緑茶さん
>「14日間お試し下さい」
・・・惜しい(何

>从*・ 。.・)<さゆが1位なの
残念ながらそれは0ですね

>ノリo´ゥ`リ<最下位に落ちちゃいました・・・ ヘラヘラ
まぁ最下位はこの3人でいつも週替わ(ry

宇宙人 | URL | 2005年10月27日(Thu)19:27 [EDIT]


あれが「お試し期間」とは思えませんねえ。(待て)
しかし高橋対藤本の首位争いはどうなるのでしょう?(笑)

AAは…ノーコメの方向で。(何)

とまそん | URL | 2005年10月27日(Thu)21:34 [EDIT]


>とまそんさん
>あれが「お試し期間」とは思えませんねえ。(待て)
・・・え?
何でバレちゃってんd(ry

実はもう結末が見えちゃってるのかもしれませんねぇ(人事

宇宙人 | URL | 2005年10月27日(Thu)22:18 [EDIT]


