深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

L!O!TTE! オォォォ~!! ロッテ!!!

阪神 2 - 3 千葉ロッテ

ロッテ31年ぶりの日本一おめでとうございます!
前の日本一の時の球団名は「ロッテオリオンズ」。あの村田兆治さんがバリバリの現役で投げていた頃です。ですから千葉ロッテマリーンズとなってからは勿論初めての日本一
各ポジションにレギュラーが2人いると言っても過言ではない選手層の厚さ。その日の調子や相手との相性を見て、シーズン中に120通り以上組まれた日替わりオーダー10勝投手6人の先発投手陣に、薮田・藤田・コバマサの「YFK」リリーフ。そりゃレギュラーシーズン1位はホークスだった訳ですが、今年のマリーンズ旋風はパ・リーグを熱くしましたよね
阪神は赤星・金本・今岡の不調が痛かったですね。金本の姿がプレーオフ第2ステージの松中と被って仕方がありませんでした
今日の試合もコバマサ劇場を含め、いつもの千葉ロッテでした。阪神は何となくですが、シーズンと違う事をしようとしすぎましたね。今日も何であそこで能見を出したんでしょうか。また阪神は大きな忘れ物をしてしまいましたね。
最後にもう一度。本当におめでとうマリーンズ!

・・・明日は絶対にロッテリア寄りますよ(爆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひ、左側の画像が遂に・・・( ゚Д゚)

それはさておき、遂に優勝しましたね。
黒木、初芝、小坂が不出場なのがちょっと残念ですが・・・
さて、次はアジアシリーズですね。これが本当に今季最後です。
今度は日本代表として、全力で戦ってきて欲しいです。

緑茶 | URL | 2005年10月26日(Wed)22:24 [EDIT]


>緑茶さん
コンナ画像ニシタ覚エアリマセ~n(ry
まぁ詳しくは今日の(ry

レギュラーシーズン2位(何度も出すのは申し訳無いですけど)ですが、今季の千葉ロッテは強かったですよね。日本代表として全く恥ずかしくないチームです。
アジア王者になって帰って来て貰いたいですね。

宇宙人 | URL | 2005年10月26日(Wed)22:29 [EDIT]


ども、ここは2回目のコメントのとまそんです(^^

ロッテは強かったですねえー。
まさか4タテで決めるとは思ってもいませんでした(^^;
本当に今年のロッテは西岡、今江と若手が急成長しましたし毎試合オーダーをコロコロ変えて、それに選手が活躍するのも凄かったです。
この調子でアジアシリーズも制して4冠を達成してほしいです(^^

阪神はいいところなしでしたよねえ。
>今日も何であそこで能見を出したんでしょうか。
自分もあそこで能見を出すってのはなんかおかしかったです。江草を出すならまだわかりますが…。

自分はロッテのお菓子を食いまくりますが何か?(爆)

とまそん | URL | 2005年10月26日(Wed)22:45 [EDIT]


>とまそんさん
阪神は最後まで阪神の野球を出来なかったですね。キーマンがことごとく打てませんでしたし。
西岡・今江の2人の成長は大きいでしょうね。日替わりオーダーが毎日当たるのも素晴らしかったです。ボビーは名将でしょうね。
アジアシリーズでもロッテの野球をしてきて貰いたいと思います。
ちなみに私は7月までアジアシリーズの存在を知らなかったりします(爆

あの能見の場面は最低限江草、後が無かったのでジェフでも良かったと思いますがねぇ・・・。しかも次が福原て。。
阪神も日本一から遠ざかったチームなんで、いずれはしてもらいたいですが・・・。

宇宙人 | URL | 2005年10月26日(Wed)23:24 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBSの謝罪マダー?

HPでも書きましたが、横浜 グーリンを獲得へキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!話は変わって糞実況%田淵の糞解説&今江のインタビュー途中でぶち切りに対する謝罪チン☆   マダー?チン☆〃 〃∧___∧_________\ (\・∀・)\_/ ⊂ ⊂ )...

CCCHHC~♪ 2005年10月26日(Wed) 23:37


明日の昼飯ロッテリア

   . ミ ⌒ヽ.  (\/__;・◇・ヽ   ( (ノリ`.∀´ノリ <♪ We Love Love Love ラヴマリーソズ~   ヾ ノ ̄M.ヾ つ     We Love Love Love ラヴマリーソズ~   ⊂ッ

チゲルの徒然なるままに 2005年10月27日(Thu) 00:01


日本一!

ロッテが1点差で際どく逃げ切り、4連勝で31年ぶりの日本一に輝いた。李承ヨプが主役だった。二回二死二塁から杉山の変化球を右翼に豪快に運び、四回にも一死二塁から左中間に二塁打を放った。全3打点、パワーがキラリと光った。マウンドは前半はセラフィニが好投し、後

minatsuku's blog 2005年10月27日(Thu) 02:26


