深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

そこにグッときたな

どうもおうぃっちょい。んで早速ですが・・・
例のアレを買って来ましたよ
「オッサン自転車でへーこらほー♪」とブックオフへ行ってきました
ハイ。直感2発売まで2週間ですから戦から離れていたので「調整」というヤツです
本当に今まで通りこういうCDを平然と買えるのか。それをテストしたかったんです。
まぁ結論から言えば心配するまでも無かったんですが。すんなり買って来ました。
まずブックオフに入り、さっと3つCDを手に取ると躊躇せずにレジへポイントカードと現金も店内に入る前からすぐ出せるように用意してましたから
文句なしにすんなり出れるはずだったんですが・・・。
計算外だったのは手際の悪かった女性店員あのミキティの顔がででーんとアップになってるジャケ写で有名ブギトレを片手にレジ打ちの手を急に止めてしまったんです。すると周りの客が私の顔を見てヒキだしまして
私 は さ ら し 者 で す か 。
散々ドン引きの空気が流れた中、店を出て行きましたよ。勿論ポーカーフェイスで
ええ。実はメッチャ恥ずかしい思いをしてたんですがそれを顔に出したら負けです(阿蘇

んでちょっと今日ふと思ったんですが・・・
私はミキティ推しになってるかもしれません
なんか高橋を見てもピンと来ないんですよ。ハイ。ホンマに美貴ヲタになったかも知れんです
とりあえず推しランクでは3.5差で高橋が首位なんですが。正直ちょっと今の自分の気持ちがよく分かりませんあいのりの気持ちがよく分かりますね(ぇ
まぁどうなってるのかは来週のお楽しみって事で

DEF.DIVAがオリコンウィークリー1位だそうで。ハロプロではアズフォ以来の快挙です
あの頃は私にとって推しメンのいなかった頃です。よっすぃ~への熱が冷め、次に推しメンとなったごっちんが卒業。さ~て誰を推そうかなぁって時でしたね。
んでシャボン玉の頃に高橋を推す事になり今はミキティと。あ、まだ分からんよ(ノリツッコミ
まぁともかくおめでとさんと。


ゴメンね。岡山県民でも国体はスルーの方向で
ってか国体してる事すら意識してないもんね~(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あいのりをつまらんと感じる男がきた。

直感2はアマゾンで予約しましたよ。でも、届く日である発売当日の水曜日は
母親が仕事休みなんですよね。なんで朝、学校に行く前にこういうものが来ると言うつもりではいます。結構くだらない事書いたなぁ。

相 | URL | 2005年10月25日(Tue)23:42 [EDIT]


かよが帰ってからあいのりはマンネリになりつつあります。

>相さん
Amazonに頼んで確実に水曜日に初回限定版をGETするのか、それともイチかバチか田舎のCDショップで火曜日にフラゲ出来る可能性に懸けるのか。現在それが最大の悩みです(阿蘇
まぁショップでは恥ずかしくて買えませんなんて事はとりあえず無いっぽいので安心しましたが。

宇宙人 | URL | 2005年10月25日(Tue)23:52 [EDIT]


そもそもあいのりなんか見ていません。

直感2は相さんと同じくアマゾンで予約注文しました。当然、初回限定版です。
ブックオフはねぇ・・・店員によっては晒し者にされる可能性大ですから。しょうがないです。
9月にブックオフでハロプロ系CDまとめ買い(約20枚)した時もそんな感じでした。
まぁコレはCDの枚数が多かったので俺の所為なんでしょうけど orz
近くのジャンプ漫画を持った腐女子(当然不細工)がウザかったのを覚えてます。今では良い思い出です。

あらあら、遂に鞄替えですk(ry
まぁ俺もえりりんやガキさんが気になってるのですが、1位はおそらく不動です。
えぇ、これは千葉ロッテマリーンズが日本一になるくらい確実です。・・・そうだ、そういえばデフディバが史上最低売り上げでの首位獲得らしいですね。
とりあえず、おめでとうございます。俺は金欠の為買えませんでしたが orz

緑茶 | URL | 2005年10月26日(Wed)19:32 [EDIT]


>緑茶さん
FC2はコメント修正が効かないので、私が緑茶さんのHNを拝借して同じ内容を投稿しておきました。時間はさっきの時間になってますが。

もうあの店員にはやられました。何でもいいからレジを通したCDを早く袋に入れてくれって感じです。ずっとCDの表紙を晒すなよと。別にどうって事は無いんですけど。
因みに現在の私の度胸や技量を考えると、3枚購入が限界です。弱心臓・・・orz

1位は私も不動のつもりだったんですがねぇ・・・。1位が変わるかもなんて考えすらしてなかったんですが。
まぁ思わぬ所の落とし穴には十分お気を付け下さい(何の注意だ

デフディバは最初から買うつもりがなかったりしまs(ry

宇宙人 | URL | 2005年10月26日(Wed)19:45 [EDIT]


