深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

振り返れば あ の ひ と が

どうもおうぃっちょい。
昨日の夜は四つん這いで階段を上った宇宙人です
結構このブログでは余裕を見せてましたがね。あのブログを書いている時は極限状態でした
直感2のレポを書き出した頃に腰痛が酷くなり、冷汗垂らしながら指一本で必死に「転調させていい曲やと思わせるのが寺田君の作戦なんや!」って書いてましたから
んで2階に上がっても腰が痛くてベッドに寝転がれない。10分経ってようやく寝転がったんですが、今度は腰が痛くてなかなか寝付けない。結局寝たのは4時です
今日の朝もずっと痛かったですからね。あんだけ酷かった腰痛は生まれて始めてです
まだちょい痛いですがね。結局は風邪から来てたらしいです(何
何度も言いますが、体調管理が出来てこそプロフェッショナルですよ(阿蘇
まぁそんなこんなで今日はブックオフにブギトレの初回限定版を買いに行けませんでした
最近ハロプロCDを買ってないんで、今まで通り平静を装った顔で買えるのか少し心配です
という直感2フラゲ購入を目論んでいる14歳(阿蘇

そして今日は今まで気になってた事をやっちゃいました
そう!「ロリコン度チェック」!
今まで「キッズなんて大っ嫌いだ!」とか「Berryz工房のCDなんて買う奴は変態ロリコンの可哀相なヤツだ!」なんて言ってた私なのに、気が付けばベリヲタになっている
簡潔に言えば、昔の私から見た今の私は「変態ロリコンの可哀相なヤツ」だからです
まぁ「ちっちゃいこだいちゅっきなんだにょ~♪」という自覚症状が無いので大丈夫だとは思ってたんですが。ちょい気になってたんですよ。
んで結局は「ロリコン度15%」とりあえず大丈夫っぽいです
という事で1年前の自分よ。

「Berryz工房のヲタだろうがCDを買おうが変態ロリコンの可哀相なヤツじゃないぞ!」

・・・これで心置きなくBerryzのCDが買えるってもんです(何

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、腰痛お大事にです。
私も8月ぐらいに腰痛に悩まされてずっとシップ貼ってました(笑)

SHO | URL | 2005年10月25日(Tue)02:04 [EDIT]


直感2はとりあえずAmazonで予約注文しました。もちろん初回限定版。
金に余裕があれば通常版も買おうかな・・・と思っていたのですが無理そうです orz
どうぶつの森DS版・・・滅茶苦茶欲しい orz
ロリコン度チェック・・・ですか。俺も少々ヤバいかな(´・ω・`)
いや、流石に小学生とかに欲情はしないのですが・・・ベリヲタでもないんですが・・・
なんとなく心配です(´・ω・`)
まぁ、ベリ工は良曲が多いらしいので安心して下さい。「曲がいいから」と言う言い訳も可能です。

腰痛・・・ですか。お大事に。

緑茶 | URL | 2005年10月25日(Tue)02:25 [EDIT]


腰痛大丈夫ですか?
私の悩みは肩こりですかね、近年は。
PCやってるからですかね、学校でも(苦笑)

>緑茶さん
DS持ってないですけど私もどうぶつの森DS欲しいですね。
まったりしたゲームのほうが好きなんで。

ジャイロボール | URL | 2005年10月25日(Tue)13:35 [EDIT]


>SHOさん
私は結構昔から腰痛が持病なんですよ。小6の頃ぐらいから。
・・・完全なオサーンですねw

>緑茶さん
私はフラゲしようと思ってますが、こんな田舎にフラゲできるとこがあるでしょうかw
どうぶつの森シリーズは私も好きです^^
まぁ緑茶さんは絶対に私よりロリコンの可能性は低いと思います。特に根拠はないですけど。何となく自信があります。

>ジャイロさん
私、肩こりもあります。PCのし過ぎもありますが。
・・・腰痛に肩こりってホンマにオサーンですね。もう救い様が無いです。

宇宙人 | URL | 2005年10月25日(Tue)18:06 [EDIT]


