深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

逆転サヨナラ満塁ホームラン 目指すっきゃない

強い・・・強すぎますから・・・。
デ ィ ー プ イ ン パ ク ト
競馬も気になるオッサン、宇宙人です。どうもおうぃっちょい。
史上最強の名馬かもしれませんね。ホンマに強いなぁと。
あ、でも馬券とか買ってませんから競馬あんまり見ないしね

んで今日は恋愛成績表やって結果を載せようと思っとったんですがね。
あまりに残念な結果なので自分をイジる事すら出来ません
恋愛レベル「繁殖ゴキブリ級」て・・・orz
まぁコメントなりで思いっきりイジり倒してやって下さい

さぁ久々に「日記」というものを書こうと思います。因みに最近のしゃっぱりネタの無かった可哀相な文章の事は「うわごと」と言います(キイテナイシ
今日は友達とカラオケ行った後にブックオフへ行ってたんですよ
まぁ私は11月9日に小遣い大量出費を控えているんでCDを買うつもりは無かったんですがね
ですが店内を見回していると見つけてしまったんですよ
ブギートレイン'03の初回限定版を。
買いたい!
でもヲタバレしていない今は友達の前でこんなCDは買えない!
だってジャケ写がこんなんですから絶対こんなん買ってたら引きますって
とりあえず現実世界では比較的真面目キャラで通っていますので私がこんなものに趣味を持っているなんて誰も夢にも思わない訳です
先生にバレかけた事ならありますが、バレた経験は0ですし
って事でここは一つ我慢しました。ええ。欲求心よりもプライドを優先しました(アホ
これで次行った時に無くなってたらホンマにアホなんですがね近所に美貴ヲタがいない事を祈るのみです
因みに「ブギートレイン'03」って「ぶぎーとれいんオサーン」って読むんじゃ無いからね「ぶぎーとれいんオースリー」なんでお間違いなく(キイテナイシ

んでこれだけではしょうがないので「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」についてでも
ココ「今回は絶対に音源を聞いてやるもんか。曲の良し悪しは買ってからのお楽しみじゃ!」みたいな事をほざいていた宇宙人さんだったんですが(何
ミドリさんに「11月9日まで我慢できますかね?」とまでからかわれていた宇宙人さんですが(何
昨日聞いちゃったのよ。音源を(アチャー
まぁ個人的な意見としては直感1<直感2。少なくともマシです。微妙ですが
まず寺田君の必殺技である転調を利用した曲でありますね。サビの中で1回転調させて「何だか知らんけどコレってイイ曲やん!」と錯覚させてしまうという見事な技です
一回目の「逃した魚は~」の部分を少し下げたキーで入り、二回目の「押したり引いたり~」のトコで元キーに引き上げます。この技術は「Say Teah!」でも利用されています。この部分は割りと良かったんですよ。
なのに「微妙」だと思わせてしまうのは歌詞。今回のシングル化によって付け直した歌詞がこの曲に微妙にあってないのが最大の原因です
つまり直感1の歌詞で直感2のメロディこれだと割とイイ曲になると思います
って事で。個人的に直感2は69点ですね(ビミョ


ってとこで急にぎっくり腰になったのでこの辺で(何
今回は大袈裟でなくマジで痛い自力では立っていられない重症です
まさか椎間板ヘルニアとかじゃないよな?ちょい心配です。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

競馬ネタはよー分からんのでスルー。
ブギトレ懐かしいですねー。ん、「ジャケが恥ずかしい」ですって?
川v)<(ry
そんな貴方に。 川v)つ【ブックオフ通販】
直感2・・・ねぇ。ジャケはかなり良いと思うのですが。
とりあえず、オリコン1位獲得に貢献しておかないといけないので購入しますが。
デフディバの方はウィークリー1位取れそうですねー。アズフォ以来のハロプロ勢首位獲得なるか。
・・・ちなみに俺は買ってません(・∀・)b

どうでもいいのですが、つい最近まで「ブギートレイン'03」を「ぶぎーとれいんぜろすりー」と読んでました orz

緑茶 | URL | 2005年10月23日(Sun)23:21 [EDIT]


>緑茶さん
通販ですか。考えときます。

私も直感2は購入します。オリコン1位というかポスt(ry
デフディバは1位いきそうですね。さすがハロプロ最強の4人組
何度も言いますが、ハロプロ最強の4人組はプリプリピn(ry

>どうでもいいのですが、つい最近まで「ブギートレイン'03」を「ぶぎーとれいんぜろすりー」と読んでました orz
私も orz

宇宙人 | URL | 2005年10月23日(Sun)23:29 [EDIT]


直感2はアマゾンで買うつもりです。初回限定版がどうしても欲しくt(ry
「ぜろすりー」と言う呼び方はちょっとダサいな。やっぱ「オースリー」と言ったほうがかっこえーね(何
これがモー娘。入る前に出した曲なんだよなぁ。もう一回ソロでやってほしい気はするんだが。

相 | URL | 2005年10月23日(Sun)23:52 [EDIT]


>相さん
美貴様はソロ時代の方が良かったですねぇ・・・。
ただ私は愛美貴コンビで卒業後にユニットを組んで貰いたい気もあります。
ええ。1推し2推しが一緒になるだけの私にとって都合のいいユニットだったんですがw

宇宙人 | URL | 2005年10月24日(Mon)21:44 [EDIT]


