深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

子供のような無制限な気持ちで

おうぃっちょいフォーー!!
家族が映画に行ってる間、留守番で日本シリーズをテレビ観戦した宇宙人です
んで家族が見に行った映画はどうやら外れだったらしく読みが大当たりです
映画のタイトルはあえて出しませんけれども。話題作なんで。フフフ(謎笑
という事で私の夕飯はレトルトカレー。ぶっちゃけ自分で食べれるような物を自炊なんて出来る自信が全く無いので。ただちょっと高価なレトルトカレーでしたけどねヒヒヒ(謎笑

さぁここから何の事を書こうかなというのが今の本音です(蹴
もうとにかく今日は西岡の美技に感動した!以上っ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

