深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

西岡・今江の名を全国にアピール出来た日

千葉ロッテ 10 - 1 阪神

何と7回途中で濃霧による試合終了。これは史上初の快挙(ジャネーヨw)だそうです
千葉ロッテは先発全員安打の打線爆発。先発全員安打もシリーズ史上2回目
特に光ったのは地味様の派手なピッチング今江の4安打、そして5回の西岡のセーフティプッシュバント試合の流れをマリーンズに引き寄せる素晴らしいワンプレーでしたね
井川は右打者内角へのクロスファイヤーの球威が素晴らしかったのですが、球審になかなかストライクを取って貰えずに苦しみましたね。んで西岡のプッシュバントでドカーンですよ
今江がお立ち台に立ってますが、今日は西岡が素晴らしい働きをしましたね。初回のゲッツー守備と5回のセーフティプッシュバントは流れを完全に変えましたね
という事で私の中でのヒーローは西岡です!(キイテナイシ

お願いだからお立ち台で「阪神はロッテより弱い」とか言わないでね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今江!、今江!、今江!

日本シリーズ・ロ10-1神(テレビ観戦)3回裏から観戦。マリーンズは1回、今江のHRで1点先制!5回、桧山がヒット、片岡が三振後、矢野がヒット。ベニーの振り返り返球の間、桧山が三塁へ。藤本の犠飛で同点(フランコの肩を考えてか)。その裏、渡辺正がヒット...

Murmur~つぶやき 2005年10月22日(Sat) 21:17


ロッテが10―1で阪神にコールド勝ち…霧で試合中断

ロッテが10―1で阪神にコールド勝ち…霧で試合中断 (読売新聞) - goo ニュース今日は、地元で晋山式だったので、ついさっき帰ってきました。帰る途中の車内で、ロッテ戦が濃霧により中断になっているとは聞いていたんですが、7回裏の段階ですでに点差は9点差でしたので

つらつら日暮らし 2005年10月22日(Sat) 21:50


公開レイープ

今日は近くの神社で祭があったので彼女様と行って参りましたよ。寒かったし日本シリーズ見たかったので早めに帰りました。彼女様は不機嫌の様子。おおーっと、別れの危機か!?(ぇ明日の昼までやってるから彼女のご機嫌取りのために明日もう一回行くかね。

CCCHHC~♪ 2005年10月22日(Sat) 22:43


ロッテ圧勝!渡辺俊介完封!今江8打席連続安打!!

ロッテ本当に強いですね。2試合連続の二桁得点。そして渡辺俊介の完封。今江選手の8打席連続安打には本当に感動すら覚えました。それに対して阪神は本当に良いところが無くて途中からまともに見るのも嫌になってしまいました。やはり勢いの差が出てますね。やはり実戦...

勝手にアカデミー賞&ゴールデン・ラズベリー賞 2005年10月24日(Mon) 23:31


