深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

今月ピンチね 電話止まりそう

おうぃっちょいフォーー!!
う~ん。やっぱタグ使えないとインパクト落ちるね。こりゃ大変だべさ(誰
どうも。最近里田まいのファンになりだした宇宙人です
里田を推しランクに当てはめたら1位に3ゲーム差の2位ぐらいに入るんで。ここ3年間ハローのNo.1に君臨し続けた(私の中で)高橋の座が安泰じゃなくなってきたんですね。まぁ私のヲタ暦が3年以上だった事は初告白なんですが、それはどうでもいいですね
私が今現在振り返って「あの頃からヲタだったんやろな~」と思うのは小5の冬です(早
シングルの時期で言えばミスムンぐらいの時。あとはプッチモニ。がぴたクリ出した頃です。まぁ当時は吉澤ヲタだったんでね。この2曲は外せないです(阿蘇
んで6年の時は教室で普通に友達2人とごまっとう歌ってましたよ。あの頃は自由でしたね、本当に(キイテナイシ
今は教室でそんな事したら次の日からキモい呼ばわり。娘に少し興味のある奴しか友達がいなくなります。楽しい学園ライフを棒に振りますね悲壮な人生を送る覚悟をしないといけません(大袈裟
モーヲタだってやる事為す事は氷川きよしを追いかけてるオバチャンと何ら変わりはないんですけどねぇ。ハッピ来たりコンで光るヤツ(名前が言えないトコがオヤジやねw)振ったりね。強いて言えば容姿の差ぐらいでしょう(失礼
娘の名前を聞いてヲタヲタしい人達を想像するのがおかしな話なんですよ。緑茶さんみたいなイケメソヲタの方だって沢山おられる訳ですから
私だって見た目はそんなにヲタヲタしている訳では無いはずですよ。知らんけど(ぁ
まぁヲタに関して偏見持つのはやめましょうって話


こんな話を書いちゃうとネタが無いのがバレるじゃないか・・・orz

↓10/22 PM3:30追記(何

エラーっぽい事が起きてたんで2日ぶりに少しPC触ってみました(ぉ
タグも少し使いましたよ(キイテヘン
ブログぐらいはPCから書きます。メール代もバカにならんですし
ええ。急遽作戦変更ですとも(早杉

って事でPC禁止期間を終了してPC自粛期間と名前を変えます(阿蘇

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽっちゃりヲタですが何か?

僕は、見た目はそんなヲタヲタしてないと思います。僕なんて娘。の曲をクラスの誰にもバレないように鼻歌で歌う事がしばしば。
明日、幕張へ行くので今日は、このへんで

相 | URL | 2005年10月21日(Fri)23:45 [EDIT]


イケメン?「イケてる明太子」の略語ですか?

里田ですか。あの外見とは裏腹のオッサンキャラが良いですよねぇ。
里田推しなら「サイしば3」の購入を激しく推奨します。
メロン斉藤さんとのセクシー対決もありますよー。
個人的にはセクシー長十郎が一番面白かったです。

モーヲタの偏見・・・最近酷いですよね(´;ω;`)
実際、モーヲタはそこまでキモいのはごく一部のはずです。
「モーヲタ=アニヲタ」みたいな風潮が大嫌いです(´;ω;`)
・・・アニヲタの皆さん、失礼しました orz

>んで6年の時は教室で普通に友達2人とごまっとう歌ってましたよ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
流石にそれは全盛期でも引かれましたよ・・・(´・ω・`)
羨ましいです。

緑茶 | URL | 2005年10月22日(Sat)00:20 [EDIT]


>相さん
幕張モーヲターショー・・・じゃなくてモーターショーに行かれるんですよね。私の叔父も日本シリーズのついでに行くみたいです(何
楽しんで来て下さい。
ポッチャリですか。ちょっと意外です^^;

>緑茶さん
もう私は里田よりも使えそうな辻を控えに回してまでスタメンで使ってますからね(何
サイしば3も金銭的に余裕があれば買います。

ごまっとうは当時でも引かれてましたよ。今よりマシというだけです(ぁ

宇宙人@携帯 | URL | 2005年10月22日(Sat)11:20 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里田まい

里田まいカントリー娘。( -むすめ、通称:カン娘、かんむす)は、ハロー!プロジェクトの女性アイドルグループである。特徴*当初はプロデュース担当の田中義剛が

モモカのblog 2007年01月19日(Fri) 02:09


