深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

苦労なんて覚悟してた 最後笑えるなら

いきなりですが、考える事があってちょっとの間PCを封印しようと思います
って言っても短い間ですが。早ければ日本シリーズが終わる頃には復帰するでしょうし、遅くとも12月までには戻るつもりです。
ブログはこうやって携帯から書けばいいですから、毎日更新しますけれども
ただコメントレスとかは不定期になると思います。携帯からもあまり見ませんし。
という事でしばらくブログの更新以外は休みますので、何卒ご協力のほどを宜しくお願いしますm(_ _)m

ただPCしないとネタが無いんで困った事になりますが(ぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(´・ω・`)

もしかして俺に触発されたんzy(ry
早急の復帰を願います。

緑茶 | URL | 2005年10月20日(Thu)22:30 [EDIT]


毎日コメレスは書けそうです。フフフ(謎笑

>緑茶さん
まぁ少しは影響ありまs(ry
多分査定の兼ね合いもあるんで、日本シリーズが終わる頃には復帰してるかもしれません(何
家に居てネットしなかった日っていうのは1年ぶりですね。本当に。

宇宙人@管理人 | URL | 2005年10月21日(Fri)21:52 [EDIT]


