深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

φ(.. )

 巨人があえて、デジタル化の世の中に逆行する。近藤昭仁ヘッドコーチ(67)が19日、秋季キャンプから「メモ帳」が、選手の必携アイテムになることを明かした。球団は既に1、2軍全選手分のメモ帳を発注済み。今季も矢野らが必携していたが、来季はチーム全体に浸透させる構えだ。
<日刊スポーツより>
やっぱ本気でVを奪回したいならこのぐらいはしないと茶髪禁止令が霞んで見えます
メモと言えばズレータ。年を追うごとに成績が上がってきているのは毎打席付けているメモの影響も大きいはずですね。スコアラーの情報が豊富になっているとはいえ、自分の目ほど正確なものはありません

さぁ巨人の選手もメモを取ってパナマウンガー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

