深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとしたいたずらなんやろ?

どうもおうぃっちょい。
急にパッション屋良が好きになった宇宙人です
芸は少ないんですけどね。胸叩いて「んー!!んー!!」って言うだけですから
前から気になる存在ではあったんですが。今日火がつきました(阿蘇
そんな私ですが、昨日の夜中から鼻が止まらず、どうやら風邪を引いたようです
まぁタオルケットで扇風機回して寝てますから。無理はないんですけど。
皆さんもお気を付け下さい。自分の体調管理が出来なきゃプロじゃないですよ(誰

まぁそんなこんなで今日も当たり前のように書く事がございません(ぁ
ですから無理矢理ネタを作ります(蹴
皆さんはNANA」という少女漫画を知ってますか?そう。今日本で最もバカ売れしている少女漫画です。結構持っている方も多いのでは。
私も妹が持ってるんで読ませて貰ったんですが。
ちょっと「え?」と思ってしまう内容ですね最近はこういう内容の漫画を小学生が読んでいるんだと時代は変わったんだなぁという。まぁ小学生もある程度来るであろうこのサイトで蒼●そ●の名前を出したヤツが言う事じゃないですが(蹴
興味の湧いた方は書店へGo。少女漫画という前置きを抜きにすればわりと面白いですよ。

んで裏で着々と進んでいる「パワプロ12ハロプロ選抜チーム」企画
先日ついに一軍選手が全選手出来上がりました(ぉ
結果的にスタメンにベリが3人もいるというありえれいななチームになってしまった訳なんですが。これはもう何の言い訳も出来ません。私がベリヲタって事ですね、ハイ。
ちゃっかり舞波が入ってたりもするんですが。卒業発表前に作ったんで問題は無いです
今日はどうせ他に書く事も無いんでスタメンを晒しときます

  HPガッタス
1 左 高 橋
2 遊 石 村
3 右 亀 井
4 三 後 藤
5 一 熊 井
6 中 里 田
7 捕 道 重
8 二 菅 谷
9 投 吉 澤

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーー

パスワードはPS2のものですよね。家はGCしか買わない主義なんです。弟がPS2のパワプロをいじるのが苦手で・・・・おっしゃ!!俺も12決定版か12を中古で買って作ったる。

相 | URL | 2005年10月19日(Wed)23:38 [EDIT]


まぁ俺のHPとかブログなんかアレですし蒼木そらくらい大丈夫ですよw

ショートが2人いる事は内緒ですよね?(ぁ

you | URL | 2005年10月20日(Thu)00:34 [EDIT]


>相さん
PS2です。パスも出すつもりでいます。大したチームではないですが。

>youさん
アレって・・・アレですか(何何

ショートが2人いる事は内緒でした(ぁ
直しときますw

宇宙人 | URL | 2005年10月20日(Thu)16:35 [EDIT]


