深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

茶髪が駄目なら金髪モヒカン

 西武がV奪回に向け、茶髪禁止令が発令された。伊原体制以来、2年ぶりの“おふれ”を出した伊東監督は「去年は日本一になったけど今年は3位。結果が出なければ何か1つくらい我慢してもらわないと」と説明。前日通達を受けたナインは練習後、一斉に美容院へ直行。石井義は薬局で“毛染め”を購入して自ら染めるなど、この日の秋季練習ではほぼ全員が黒髪になって登場した。社会人時代から茶髪だった帆足は「似合わないでしょ?いつ以来か分からないですよ」と涙目。一方、微妙に茶髪が残っていた松坂は指揮官に指摘され「これでもおとなしくした方なんですけどね」と苦笑いだった。
<スポーツニッポンより>
もうアレですね。呆れ笑いです
「今年は昨季の日本一から一転、借金まで作って3位。連覇はならなかった西武ライオンズ。来季のV奪回には・・・「茶髪禁止令」!そうだ!これしかない!
あの~。非常に言い難いんですが、貴方は本当に日本No.1キャッチャーだったんですか?
山田太郎の「白いご飯が好きなんだから混ぜご飯は嫌いだろう」ぐらい呆れます
この人の考えでは「茶髪=不真面目=やる気がない」という事。私は試合前にパチンコへ行く何処かの監督の方がよっぽど不真面目だと思いますがパチンコを辞める度胸は無かったという事でしょう

でもナカジや帆足の黒髪は少し楽しみだったりします
ナカジは以前の黒髪があまり似合ってませんでしたが。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

