深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

繋がんない夜10時のネット

どうもおうぃっちょい。
「危険なアネキ」第1話の録画を期待通り大失敗した宇宙人です
よりによって月9の録画ミスとか・・・。有り得ない・・・orz
プレーオフ見てる時に気付けよって感じですがね
今クールのドラマは先週の鬼嫁日記のラスト20分以外全て録画です

んで今日はヤン土でお馴染みの村上ショージが騒ぎを起こすだのいう話題もありましたが、私は超個人的な可愛そうな理由でヤン土のリスナーでは無いのでスルー(マテ
今日は新曲「直感2 ~逃した魚は大きいぞ!~」を無理矢理良曲という事で片付けてしまおうと、ずっと愛の第6感で「直感 ~時として恋は~」をリピートして慣らしてたんですが

絶 対 無 理 。

やっぱ一度現場ヲタになって見ないとこの曲の良さは分からんです
やっぱ同じシングルカットなら「独占欲」や「レモン色とミルクティ」の方が良かったなと思います。ちょっと古めの曲で言えば「電車の二人」や「好きな先輩」とか
まぁC/Wの恋ハスが個人的に気に入ってるのでポスターのためにも買いますがね

さっき「高校受ければ?」という文字が「高橋愛ければ?」に見えてしまったほど目が疲れてるので今日はこの辺で(ぇ
高橋愛を蹴ってはいけません

最後は勿論ネタです・・・最近ネタ無いのよ・・・orz

~追記~
本日、サイトをやってきて8ヶ月目で初めて感想のメールを頂きました。本当に有難うございます。
後日、文章を練ってまたお返事しますので宜しくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変な韓国語の放送の中ヤン土を聞いてる高橋ヲタが来ましたよ(蹴
ショージさんは、ちょっと考えてもらいたいですね。新曲は絶対に買いますよ。え、俺もポスター目当てなんだよね(殴
高橋は諦めます(ぇ
亀井にするつもりです(オイ

相 | URL | 2005年10月19日(Wed)00:07 [EDIT]


紺ちゃんの出演は「ほぼ確実」にありえれいななので、ヤン土は毎週スルーの緑茶です。
というか、それ以前に聴けないというのもありますが。
ちなみに、ドラマは毎クールのように華麗にスルーです。つまんないもん。

「直感2」、自分も「良曲」と思い込んでます。哀れなマジヲタです。
>ずっと愛の第6感で「直感 ~時として恋は~」をリピートして慣らしてたんですが絶 対 無 理 。
うん、直感1の方は矢口が居るから無理です。しかもよりによって重要なパートなんで orz
いや、別にアンチ矢口ってわけではないんですが・・・脱退以来どうも好きじゃなくなったんです。
なので、超個人的には直感2>直感1です。買います(´・ω・`)b

ポスターですが、何がなんでも紺ちゃんを狙います(`・ω・´)
いや、だって2推しと3推し(田中、高橋)が倍率高そうなんで orz
紺ちゃんも同じくらい高いと思いますが、絶対に当ててみせます(`・ω・´)

緑茶 | URL | 2005年10月19日(Wed)02:20 [EDIT]


大好きとデザートは入るとこが違う

>相さん
ショージさんは暫く番組から降板するようで。
ちなみに私は倍率の高そうな高橋を避けてミキティにする事も考え中です(ぉ

>緑茶さん
高橋が出ない為にサイしば3をスルーの宇宙人です(阿蘇

矢口がいるから無理ですか。「あなたがいるから矢口無理」ってヤツですね(ツマンネ
あの脱退は未だによく分からんですからねぇ・・・。

まだ緑茶さんの3推しが高橋なのを聞いて若干安心しました。
もうてっきりガキさんに抜かれたのだと・・・^^;

宇宙人 | URL | 2005年10月19日(Wed)17:31 [EDIT]


正直、まだ分かりませんけどね・・・フフフフフ(・ω・)

緑茶 | URL | 2005年10月19日(Wed)21:24 [EDIT]


>緑茶さん
えええええええ・・・。

宇宙人 | URL | 2005年10月19日(Wed)21:26 [EDIT]


