深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

ロッテの夢は 初芝 胴上げ 男泣き

福岡ソフトバンク 2 - 3 千葉ロッテ

ホークス2年連続のプレーオフ敗戦王監督と的場の表情が何とも言えません
これで私の日本シリーズ行きは幻に。まぁそれは大した事ではないのですが、2年連続で優勝できなかったホークスの選手とファンの方々の事を思うと・・・。
因みに私が最もショックだったのは敗戦投手が三瀬だった事。私が常々嫌がってきた「Hot Playerに書いた選手はその週に調子を悪くする」という最悪のジンクスがこんな形で出てしまうとはホークスファンの方にはそれを謝りたいなと

そしてマリーンズ31年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます
前半戦の快進撃。交流戦の初王者。初様の引退。初様のラストイヤーでのリーグ制覇。本当に価値のあることだと思います
もちろん私はパヲタ。いくら東北楽天が最下位に沈もうと、福岡で日本シリーズが見れなかろうと、日本シリーズは全力で千葉ロッテを応援します
パ・リーグ代表として恥じないような戦いをしてきて下さい。
日本一になって初芝を泣かせよう!


しかし、私は学校のテスト週間に何やってんだか・・・orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、泣くのはまだ早いですね・・・それでも嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。
日本シリーズでは今回のSB戦以上に厳しいものになると思います。
阪神、ですか・・・嬉しい反面、少々複雑ですw
ロッテ>>>(越えられない壁)>楽天>広島>阪神>(ry なのでw
一昨年は阪神を応援しましたが、今年は全力で千葉ロッテを応援したいと思います。

緑茶 | URL | 2005年10月17日(Mon)23:12 [EDIT]


>緑茶さん
本当におめでとうございます。31年ぶりですから。12球団で最も優勝から遠のいていたんですよね・・・。
私もパ・リーグファンとして千葉ロッテを応援します。パの代表として恥じない戦いをしてきて、その結果として日本一というものが付いてくればもう文句は無いのですが。
さぁ私が生きてる間にイーグルスは優勝してくれるのでしょうか。

宇宙人 | URL | 2005年10月18日(Tue)20:14 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どっちの勢いが勝った??←福岡ソフトバンク2×千葉ロッテ3@福岡

千葉ロッテマリーンズ関係者の皆様,およびファン(サポーター)の皆様,パシフィックリーグ優勝おめでとうございます。阪神を愛する者の一人として,敬意を表すると共に,日本シリーズでの対戦を楽しみにしています。ロッテ、31年ぶりパ制覇 日本シリーズで阪神と対....

よく考えるぎょるいのひとver.3.12 2005年10月17日(Mon) 23:31


ホークス、2年連続プレーオフで敗れる

重圧楽しみ逆転打ロッテ里崎/プレーオフ<プレーオフ第2S:ロッテ3-2ソフトバンク>◇第5戦◇17日◇福岡ドーム 1点を追う8回1死一、二塁、ロッテ里崎の打球は左中間に伸びた。フェンス直撃の逆転の2点二塁打に、里崎は両腕を何度も宙に突き上げた。....

Murmur~つぶやき@タイトルを変えようか悩み中 2005年10月17日(Mon) 23:52


プレーオフ第5戦

          ノノハヽo∈ ビェーッ!!ビェーッ!!           (;` ロ´;*从. ∬ 来年はプレーオフ廃止っちゃ!!        |\ ̄⊂しーJ⊃ 旦 ̄\        |

チゲルの徒然なるままに 2005年10月18日(Tue) 00:30


優勝

ロッテが逆転勝ちで31年ぶりの優勝を決めた。劣勢をはね返したのは八回。一死一、二塁から里崎が左中間フェンス直撃の二塁打。馬原の速球を打ち返して逆転した。里崎は5番に起用され、勝負どころで思い切りの良さを存分に示した。ソフトバンクは序盤に2点を先行。三回に

minatsuku's blog 2005年10月18日(Tue) 00:56


ロッテ 31年ぶり優勝の感想

さて、これから今回の試合の感想を書いていきたいと思います。ロッテ 31年ぶり優勝おめでとうございます。いやぁ~、今回の試合は、面白かったです。プレオフを、テレビ東京が放送してくれて感謝したい。

KinKi Kidsに魅せられて!  2005年10月18日(Tue) 01:12


