深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

肝心要は好奇心なのさ

どうもおうぃっちょい
「Def Tech」を思いっきり「DEF.DIVA」って言っちゃった宇宙人です
何の違和感もなく「DEF.DIVA」言うてましたね。今日は寝不足だったのかな8時間45分w)

まぁそんなヲタ話は置いといて
今日は公園へ行って父とキャッチボールをしていたんですが
私 の 大 暴 投 の せ い で ボ ー ル が 行 方 不 明 。
キャッチボール5分ボール捜索30分
しかも結局見つからず・・・orz
今日はもの凄く投球フォームに気をつけたんで、いつもよりも球がノビてたんですよ。それだけに惜しい凡ミスでしたね(キイテナイシ
グローブ腕をうまく使って体の開きを抑える。これってやっぱ重要なんですねぇ・・・。
グローブ腕が恐っろしく流れていた私の過去の投球フォームには「サヨナラね バイバイ♪」

んでブックオフに寄ったんですが
11月の頭にお小遣い大量出費を控えてるんでCD購入を自粛
なぁ兄ちゃん・・・節子は何のためにブックオフへ行ったん?節子お腹ビチb(ry
ネタ元が分からない方は宮崎アニメを片っ端から見るべし
つーか(ryって久々に使った気がする~(ドウデモイイシ

推しランク更新してから寝ようと思います(イラネ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「Def Tech」とかつい最近まで知らなかった緑茶です。いやマジで。
最近はハロプロの曲しか聴いてないなど、ダメ人間スパイラルだったりします。

>私 の 大 暴 投 の せ い で ボ ー ル が 行 方 不 明 。
あるあるwww
自分もしょっちゅうあります。フォークがすっぽ抜けた時とかによくあります。
去年辺りは直球でも大暴投を繰り返してましたが、最近は大分改善されました。
投球フォームは難しいですよねぇ・・・
とりあえず、迫力を出す為ワインドアップのオーバーに変更してみましたw
するとあら不思議。ストレートの制球が面白いように決まりだしました。
今回のフォーム改造は成功のようです(・∀・)b

緑茶 | URL | 2005年10月17日(Mon)02:23 [EDIT]


>緑茶さん
因みに私は名前だけ知ってて曲はほとんど知らなかったりします。
ホークスの柴原が使ってたのは知ってたんですが。

>フォーム改造
私は投手では無いんですがね^^;
普通にピッチングしても100キロ出るかで出ないかの超遅球投手なんで、この際にフォーム改造で速くしてやろうと。とりあえず第一段階は成功みたいです。
結構ホークス・和田の専属トレーナーである土橋氏の理論を重んじてますね^^

宇宙人 | URL | 2005年10月17日(Mon)17:57 [EDIT]


