深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

チョップ!チョップ!

パナマ運河ぁ~!!!!!!!!!!!!


福岡ソフトバンク 3 - 2 千葉ロッテ

松中もズレータの前で四球で出塁9回の今江の打席で一塁塁審に三振をアピールするという目立たないながらにも非常に大きな仕事をしました
高橋秀がピリッとせずに試合を壊しかけましたが、バトンを受け継いだ吉武が大塚の送りバントを三塁封殺。これはビッグプレーでした。
ただ心配なのは昨日の勝利でもまだホークスに流れが傾ききっていないという事。今日のコバヒロは良かったんで完封されてもおかしくないような感じだったんですが。ズレータがそれを上回る絶好調でしたね
明日で今季のパ・リーグ全てが決まります
たぶん杉内とサーフになるでしょう。最多勝の意地を見せろ!

ホークスは
ゼッタイニアリガメナイ!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソフトバンクファンの皆さんへ。

今日の内にたくさん喜んでおいて下さいー。

明日は我らマリーンズが優勝を貰っていきます。
絶対に、絶対に諦めんよ(`・ω・´)

そして、ロッテナインに一言。
サーフ、ロッテの優勝はお前の左腕に掛かってるんだ。
チーム一丸、全力でぶつかって行って欲しいです。
そして、小林雅英投手

昨日の鬱憤は明日晴らして来い!

「どんな時も俺たちが付いてるぜ」。絶対勝って来いマリーンズ。

緑茶 | URL | 2005年10月16日(Sun)22:08 [EDIT]


WE NEVER GIVEUPの精神で粘り強く戦って来て欲しい。後は、ズレータにホームランを打たれないようにするだけです。「パナマ運河ー」は見たくないぞ!!!

相 | URL | 2005年10月16日(Sun)22:43 [EDIT]


私の予想は3勝2敗でホークスでした。

杉内とサーフ。1点を争う好ゲームが期待できそうです。
久保も登板してませんしね。

あとは松中会長に期待します。

ジャイロボール | URL | 2005年10月16日(Sun)23:21 [EDIT]


>緑茶さん
いいえ。絶対にホークスが持っていきますよ~。
ロッテは12球団で最も優勝から遠のいているんで優勝して貰いたい気もありますが。絶対に私は福岡へ行きます
ホークス勝ちどきあげろ!

>相さん
パナマ運河が氾濫しても「チョーゴキゲン」があります(ニヤリ
それに松中の状態も良くなりつつあります。ホークスが貰いますよ~。

>ジャイロさん
明日は緊迫した投手戦になりそうですね。昨年の新垣・松坂のような投げ合いを期待したいです。
久保はロッテのリーサルウェポンですね^^
松中も明日こそは



余談
ここ1週間で自分がイーグルスファンだった事をすっかり忘れてしまったんですが(ぁ

宇宙人 | URL | 2005年10月16日(Sun)23:47 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソフトバンク逆王手

オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!今日は、ラジオを聴きながらTVの中継を見てましたwTVを消音にし、田尾さんの解説をヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞTVのノムさんの解説も悪くはないけれど、ちょっとね(苦笑)さて

気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ 2005年10月16日(Sun) 21:49


タイ・ゲーム

ズレータの左右に打ち分けた2本塁打でソフトバンクが競り勝ち、対戦成績を2勝2敗のタイとした。1本目は二回、一死から左翼へライナーの一発。これで同点とし、続いては四回、今度は走者を1人置いて右中間へ逆転の2ランを運んだ。いずれもパワーが光った一打だった。ソ

minatsuku's blog 2005年10月16日(Sun) 21:49


パナマウンガー2連発!!2勝2敗のタイに

プレーオフ・ソ3-2ロ(ネット観戦、テレビ観戦)三番・バティ復帰。1回、本間が抜けそうな当たりをナイスプレー!しかしセーフ。2死一、三塁からベニーのタイムリーで1点先制される。和田は制球が定まらず、苦しい立ち上がり。2回1死、ズレータ、パナマウンガー...

Murmur~つぶやき 2005年10月16日(Sun) 22:41


逆王手!

いい試合やった!さて明日は現状としてはホークス有利か…いずれにしてもパリーグが盛り上がるのは俺としてもうれしいです←元南海ファン(南海ホークス子供の会出身(笑))トラも気合い入れなあかんぞ~

Maido-okini 2005年10月16日(Sun) 23:36


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

主審が泣きそうな顔になっててかなり面白かったwバレンタインも一塁審判じゃなくて主審に詰め寄っていけば良かったのにw

CCCHHC~♪ 2005年10月16日(Sun) 23:43


ズレータ!ズレータ!ず~れ~た~

昨日の流れを保ったまま行きたかったんだけど一回から先取点を与えてしまい「どげんなるとや~」ってな感じだったんだけどすぐにズレータがガツンと行ってくれました! 里崎のホームランには本当に参りました が、それでもズレータ! 撚撚またもホーム

どげんね、分(ふくおか)暮らしっプリ 2005年10月17日(Mon) 00:13


プレーオフ第4戦

       ∋oノノハヽ  ∬           从*` ロ´) .旦._ 逆王手キタコレ!!!        / ※ ̄※7 ̄※ ̄※ ※\         /※ ※ / ※ ※ ※ ※\    

チゲルの徒然なるままに 2005年10月17日(Mon) 00:58


ソフトバンク逆王手

ソフトバンク   ロッテ3-2逆王手だね!!やはり、昨日の事引きずっていたかな??後、見ていて思ったのが・・・

KinKi Kidsに魅せられて!  2005年10月17日(Mon) 01:10


