深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

宇宙の何処にも見当たらないような

現在の時刻は23時42分
果たして今日中に間に合うのか?
こんな短時間で書けた事が無いんですが、レッツチャレンジです

昨日はブログを書いた後、DEF.DIVAを見るために音楽戦士まで起きてました
でも音楽戦士って口パクなしだよね
DEF.DIVAのメンバーって後藤・安倍・松浦・石川だよね?
その辺の配慮はして欲しかったなぁと
まぁ振り付けはHG+長州小力÷2って感じだったんで華麗にスルー

んでこれ以外にネタが無いので浮気度チェックで穴埋め
まぁ私は浮気どころか本命すらいないので浮気なんて出来る筈が無い
んで結果を晒します。

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、1人です。
・・・え?うそ・・・

あなたが生涯費やす浮気費用はは、316948円です。
そんな使っちゃうのか・・・。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

・・・オイラありえれいなな浮気モンじゃないか

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました
覚悟は出来てます

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…。

・・・これはいい意味なんだよね

あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

・・・もう絶望的・・・orz

あなたの誠実さは「84 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 84% だったりします。ご用心!!

誠実さはとりあえずウリですから(阿蘇
でも浮気されやすいとか・・・

あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。

・・・これでバランス取れているように見えた方はスイッチオン
・・・
・・・ありえれいな

あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

ええ。二股どころか1人もいませんから

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。これでもうドキドキでしょう。




可愛そうなオイラ・・・orz


残り45秒でクリアだお!(阿蘇

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、そういえば昨日音楽戦士あったんだ・・・orz
いや、見たのは見たんですがブログのネタにできなかったので。
確か美勇伝とデフディバでしたよね。

え?美勇伝とデフディバ!?

ちょっと待て、梨華ちゃんが二回出てないか?

緑茶 | URL | 2005年10月16日(Sun)00:13 [EDIT]


>緑茶さん

>確か美勇伝とデフディバでしたよね。
ん?
美勇伝ですって?

ああああああああああああああああああ・・・。


ちなみに私はDEF.DIVA見た後すぐテレビ切ってたんですが
お水の歌が聴けませんでした・・・orz

宇宙人 | URL | 2005年10月16日(Sun)00:35 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEF.DIVAキタ━━!!

   ノノノハヽ   ノノノハヽ  ノノノハヽ ∋oノハヽo∈ ♪ 从‘ 。‘从 ( ´ Д `) (●´ー`)  ( ^▽^) ♪  = ⊂   )つ ⊂   )つ ⊂   )つ  ⊂   )つ

チゲルの徒然なるままに 2005年10月16日(Sun) 00:45


