深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

コバマサ劇場 波乱の幕切れ

福岡SB 5X - 4 千葉ロッテ
おぉ~どぉ~るぅ~ぜぇ~川は♪
みぃ~せぇ~るぅ~ぜぇ~川は♪
きぃ~めぇ~るぅ~ぜぇ~川は♪

男だ川はぁ!!!!!

かぁ~わぁさきっ!

かぁ~わっさきっ!


ムネリンサヨナラヒットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヤパーリ何だかんだ言って福岡で日本シリーズが見たいぞぉ~!

ホークスガンバレ!

逆転優勝じゃぁ~!!!!!!!!



从*´ ヮ`)<このバカついに壊れたっちゃ。
川v)<とりあえずアホだね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男だ川はぁ!!

プレーオフ好調だったコバマサを打てたのは大きい。
期待している荒金がやってくれましたよ^^

松中が心配ですけど。

ジャイロボール | URL | 2005年10月15日(Sat)23:18 [EDIT]


何?宇宙人さんもホークスファンだったの?

(´;ω;`) ウッ・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。  コバスコいい加減にせいやワレエエエエエエエエエ!!

というか、ロッテファンは俺だけですかそうですか orz
いやまぁ「福岡ダイエーホークス」時代はロッテの次に応援してましたが。
なんというか、もう泣きそうです(´;ω;`)
え、何?「まだ2試合残ってるんだからいいじゃん」だって?
そうはいかないでしょうが(´;ω;`)
相手はあの福岡ソフトバンクホークスですよ?
此処までは流れの後押しで勝って来られましたが、その連勝すらストップ。
つまり、下手すれば形勢逆転の可能性が(((((((( ;゚Д゚)))))))
だから「油断するな」とあれだけ言ったのに・・・選手達も分かってたはずなのに(´;ω;`)
これ以上グチ垂らすとキリがないので強制終了。

まぁ、優勝は我ら千葉ロッテマリーンズが貰っていきますから。

緑茶 | URL | 2005年10月15日(Sat)23:23 [EDIT]


何であそこで松中を敬遠するんだ~~そんなことしてなかったら絶対3タテでリーグ優勝は確実だったのに~(泣)明日はコバヒロと和田ですか、和田の方の状態次第では月曜日まで縺れそう。それにしてもテレ東は良かったね。だってプレーオフの中継が組めたんですから
でも率悪かったりして

相 | URL | 2005年10月15日(Sat)23:47 [EDIT]


>ジャイロさん
松中の敬遠が完全な勝負の分かれ目ですよね。
あそこで勝負していたら8割方ロッテの優勝で決まっていたのではないかと。ロッテバッテリーは守りやすくするために塁を埋めたらしいですが。松中もあの敬遠以来は表情も柔らかかったですし、明日はやってくれると信じています。

>緑茶さん
実は叔父が福岡Dの日本シリーズチケットを押さえてくれているので。球場で見るためにも絶対にホークスを応援せにゃならないんです(蹴
コバマサはプレーオフで全くコバスコ化してなかったんでここで一気に膿が出た感じですね。終わってからの話ですが、薮田続投の方が良かったかもしれませんねぇ。

>相さん
松中敬遠は守りやすくするため(満塁なんでホームはフォースアウト)の措置だったみたいですね。ただコレは明らかに失敗です。
テレ東は放送できて良かったですねぇ。
絶対放送しろよテレビせとうち!

ねっ?ななちゃ(ry

宇宙人 | URL | 2005年10月16日(Sun)00:31 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス、サヨナラで1勝2敗に

プレーオフ・ソ5-4ロ(ネット観戦)王監督、三番に宮地を据え、バティをスタメンから外す。左の本間、稲嶺誉をスタメンに。上位はナベシュンに相性のいいオーダーになった。1,2回はいい投球だったなーぎーだが、3回、李承菀につまりながらもセンター前にもっていか...

Murmur~つぶやき 2005年10月15日(Sat) 23:11


守護神炎上で鷹1勝

○ソフトバンク5×-4ロッテ●(福岡ヤフードーム)*延長10回 プレーオフ2nd

道楽者の徒然日記 2005年10月15日(Sat) 23:35


プレーオフ第3戦

       ∋oノノハヽ  ∬           从*;` ロ´;) 旦._ <イケメンキター        / ※ ̄※7 ̄※ ̄※ ※\              /※ ※ / ※ ※ ※ ※\

チゲルの徒然なるままに 2005年10月16日(Sun) 00:44


変化なるか流れ

ホークスが4点差を覆しサヨナラ。2勝1敗とし、チャンスをまだ残してます。

minatsuku's blog 2005年10月16日(Sun) 12:54


