深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

そして待ってましたと宙に舞う嬉しい便り

どうもおうぃっちょい
今日ふとアクセス解析を見たら・・・
検索ワードに「蒼●そ●」の文字があるんですけど!
いや。何時名前を出したかは分かってるんですいつか来るかなぁと思ってたんですが
KAT-TUN赤西の影響でしょうか?(違
まぁ軽はずみでそんな名前を出してはいけないという事で
皆さんも気をつけましょう(シネーヨ
一応否定をしておきますが、私はソレに関して全く興味が無いので(阿蘇

今日は下に散々な結果に終わったセ・リーグ予想を晒しましたがあれだけ外すのも至難の業ってモンですよ(阿蘇
それと旧ブログで確認したんですが、何気にパの順位予想もイーグルスが5位に入ってたりする可哀想な順位予想になっております。あ、イーグルスって言ってもハンファイーグルスじゃないから(シッテル
2月の自分に合掌した事は言うまでもありません

ちなみにヤクルトの予想だけは素晴らしかったんで小さく晒します。

「今季はさらに稲葉が抜け、ますます苦しい戦いを強いられそうに見えるが、期待していないほど順位が高い謎の球団・ヤクルトは分からない。
石川・川島の左右のエースが開幕に出遅れそうだが、苦しい先発投手陣は元エースの藤井でカバー。穴の開いた外野にはイースタン首位打者の青木が入り、大した戦力ダウンにはならないはず。」

これだけはちょっとした自慢だから~(蹴

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おうぃっちょい。

私も当ててませんから~。
無理してテンション上げているのはナイショです(笑)
今週はきつかった(今後もきついけども)

ジャイロボール | URL | 2005年10月15日(Sat)00:40 [EDIT]


どうもー。
アンチ巨人ながらも宇宙人さんと同じく巨人を一位予想した緑茶です。
だってミセリキャプラーが・・・(´;ω;`)ウッ
今シーズンの予想は「とにかく自虐的」だったんですね。
広島を最下位、阪神を5位、ヤクルトを4位といった具合で。
そして、ロッテの2位予想は見事的中しました。
まぁ、そうは言っても楽天を1位と予想する馬鹿ですからね俺。まぐれでしょう。

緑茶 | URL | 2005年10月15日(Sat)02:37 [EDIT]


>ジャイロさん
阪神はコンバートの成功次第とか結構いい線いってると思いますよ^^
私も今週は全身が筋肉痛です(何故

>緑茶さん
ミセリはあそこまでヤヴァだとは思いませんでした。あれは完全な想定外です。私も巨人ファンではないんですが、もう今年は完全に巨人の優勝だと。大失敗です。
ちなみにロッテの2位は私も的中です(ニヤリ

宇宙人 | URL | 2005年10月15日(Sat)16:07 [EDIT]


