深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

バイトなんかしてないじゃん

クレナイの季節」が発売中♪
すごい!ジェケ写のイメージ「お水」じゃん♪
美勇伝♪美勇伝♪美勇デンデンデデンデン♪

「意~味は無いけれど♪」オリエンタルラジオ風で始めてみました
あちこちで「コレってお水やん!」というツッコミが絶えない曲ですね。PVはさらにお水ですが。まぁ美勇伝ネタでコレを一度使ってみたかっただけなんですがね
別にお水だろうがなんだろうが勝手にして下さい(蹴

さぁロッテが今日も逆転勝利で31年ぶりの優勝へ王手ですよ
ホークスは主軸が打てていないバティ:.125 松中:.000 ズレータ:.000)ですよね。ムネリンやホルベルトが打ってるだけに主軸でチャンスを潰してしまっては勿体無いですね。ジョーがいるいない以前の問題です
緑茶さんの仰った通り、ロッテが3つで決めてしまうんでしょうか。
3戦目はなーぎーになるでしょう。シーズン1位の意地を見せてもらいたいものです

ん?今日は比較的真面目だって?
こういうヤツだって書けるんですよ(阿蘇

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対ロッテの3連勝でしょう。確かロッテはナベシュンですからきっと3タテも夢じゃない。松中はモチベーションの問題だと思います。ズレータがマークされると実は予測してたりして(何

相 | URL | 2005年10月13日(Thu)23:36 [EDIT]


>相さん
松中は気負いすぎてしまうんでしょうね。シーズンなら内角攻めも全く苦にしてないんですが。
結構ホークスは松中・ズレータは勿論の事、バティの活躍も大きいと思うんですよ。一見荒削りに見えますが、チャンスでは徹底して右へ打ちますし、柔軟な打撃なんですよね。なんですが、このプレーオフでは外の球を引っ掛けてゲッツーというのがよく見られます。ちょっと心配です。

宇宙人 | URL | 2005年10月14日(Fri)16:21 [EDIT]


さて、俺の予言が現実になるのはいよいよ明日ですね。
ソフバンの予告先発は今シーズン絶不調の新垣渚。
更にロッテの予告先発は、新垣とは好対照で一気にエース格までのし上がってきた渡辺俊介。
この「勢いの差」はチームにまで及んでます。
和田城島の負傷、更に吉武バティスタ松中ズレータの不調。これだけで大分違うはずです。
対してロッテは清水直・小林雅・ベニーがレギュラーシーズンの汚名を返上する大活躍。
李承の不調が多少気になるものの、現段階では圧倒的にロッテ優勢です。
こりゃもう3タテでパリーグ優勝でしょうね。
ただ、選手達には一瞬も気を抜かず最後まで本気でぶつかって行って欲しいです。
「王者は奢らず勝ち進む」んです。

緑茶 | URL | 2005年10月14日(Fri)19:40 [EDIT]


>緑茶さん
ロッテはやっぱりナベシュンで来ましたね。
ベニーは正直もう今年限りだろうと思ってました。シーズンに思う存分働けなかっただけに、プレーオフで巻き返してやろうという気持ちが強いんでしょうね。
ホークスはプレッシャーで固くなりすぎですよね。まぁロッテは「元々2位なんだから優勝できれば儲けもんだ」という楽天的な考え方が出来ますから。
う~ん。今度コラムに詳しく書くつもりですが私は西武に優勝して貰いたかったですね。より良いパ・リーグを目指すために
とにかく明日の試合には注目です。

宇宙人 | URL | 2005年10月14日(Fri)22:43 [EDIT]


