深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

和田痛し

プレーオフ第2ステージ開幕前には第3戦の先発が有力だったソフトバンクの和田が、第5戦先発に回ることになった。13日、王監督が明らかにした。

和田は左肩に違和感があるため、12日には第3戦から第4戦への先発変更が検討された。しかし、13日になり王監督が「第4戦もしんどいだろう」との見方を示し、回復具合をみることになった。このため、第3戦は新垣、第4戦には新人の高橋秀が先発する。

和田はこの日の試合前練習で強めのキャッチボールなどを行い、「(状態は)普通ですよ」とだけ話した。
<産経スポーツより>
第3戦でロッテが王手をかけた場合、本当に4戦目は高橋秀でいいのでしょうか。不安な事は不安ですよね。
まぁ左肩お大事に

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

和田の先発回避は痛いですね。
明後日は新垣ですか。ロッテ3連勝ありえるかもしれませんね。
まぁ新垣も終盤は結構良かったですが。

全く、こういう時のためにグーリン先生が居るのに(ぇ
昨年のプレーオフも再投下済みじゃなくてグー(ry

you | URL | 2005年10月13日(Thu)22:03 [EDIT]


>youさん
ロッテはナベシュンで行く可能性が大ですからね。久保で来る可能性もあるんですが。
ホークスはシーズン1位ですから。意地を見せてもらいたいです。

グーリンはこういう試合で本領を発揮するタイプなんですけどね(ぁ

宇宙人 | URL | 2005年10月13日(Thu)23:38 [EDIT]


