深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

だってそれは 運命だから

この1週間「テレビせとうちでも娘DOKYU!をやれや!」と吼えている宇宙人です。どうもおうぃっちょい
というのも今週は毎日高橋が出演しているのでござるよ(誰
7分番組なんだからやってくれたっていいのに。ねっ?ななちゃん(蹴

今日はお馴染み「変な夢の話シリーズ」(阿蘇
今日は夢の中がバトルロワイアルの世界になってまして。何だか知りませんが同級生全員がナイフ持って追っかけてくるんですね(ぇぇ
んで同じクラスのT君に足をやられました。あん時は思い出すだけでもゾッとしますねリアルに痛かったです
うん。そんだけのお話(蹴

私のプロ野球へ対する熱が薄れ始めている?
何となく今日それを実感しましたね。
プレーオフ中継をBS-iでやってたのにあまり見る気になりませんでしたし。私はパ・リーグファンなんでこういう試合はガッついて当然の試合なんですけどねぇ
千葉マリンの日本シリーズチケット抽選もあまり応募する気になれず。叔父に頼まれていた分は申し込んだんですが。
今日も「試合なんて別に見なくてもいいや、プロ野球ニュースを見りゃ結果だって分かるし」なんて思ってました。今までの野球バカぶりを考えるとこれは異常です
こうやってプロ野球ってのはファン離れが進んでいるんだなぁと。こうも急激に興味が無くなってしまうものなのか
これは「遊んでばっかりじゃなくてちょっと真面目に勉強しようか」と思い始めた証拠なのか。そうだったらいいんですけど、あまりそういう気も無いんですよね。別にまだプロ野球を超えるほどハローにハマっている訳でも無いですしそうは見えないけど。
こんなモチベーションでこのサイトを続けていく事が出来るんでしょうか。そしてこんな状態なのに本当にスポーツライターになりたいのか?
ちょい真剣に考えようかと思います。
あ、ちゃんとこれからもHot Playerは執筆しますし急に明日からサイトを「高橋愛ちゃん応援サイト」なんかにはしないんで。その点はご安心下さい。



なんか「この日記惰性で続けてませんか?」って感じですね・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビせとうちはこの前のドラフトの時もテレ東系列で唯一ドラフトを放送せずに2時間サスペンスドラマ放送してた局ですからねぇw

一言コメントでごめんなさい。

you | URL | 2005年10月12日(Wed)22:56 [EDIT]


こういうときにだけ東京に住む人を羨ましく思う相です。
たかが7分されど7分なんであとの番組にも支障は出ないと思うんですが・・・・いっその事ハロモニの後でやってくれればヲタの僕たちも大歓迎なんですが。そうも上手くいきませんね。あと、トラバ、サンキューです。

相 | URL | 2005年10月12日(Wed)23:19 [EDIT]


>Hot Playerは執筆しますし
重荷になるようでしたらいつでも言ってください。

野球ですか。近頃、悲観的には見てますけど、まだ私は熱いですね。
私はそうなんですが、あまり気負いすぎると嫌にもなりますし。
HPはあくまで趣味でやっているものですから。

私自身もみなさんに言われて気がついたんですけどね。

ジャイロボール | URL | 2005年10月12日(Wed)23:37 [EDIT]


>youさん
そういえばそうでしたねw
何とかしてくれよななちゃん・・・orz

>相さん
7分ぐらい時間割いてくれたって構わないと思うんですがね。せめて今週だけでも。
私がこの間東京行った日だけ放送が無かったのはショックが大きかったですw

>ジャイロさん
Hot Playerは全く重荷ではないので。大丈夫です。

>HPはあくまで趣味でやっているものですから。
私も言ったかも^^;
まぁ重く考えすぎないようにしようと思います。昨日はちょっと疲れてたのもありましたし、ヒステリック気味でしたね^^;

宇宙人 | URL | 2005年10月13日(Thu)17:54 [EDIT]


