深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

今夜誓うよ 出来るだけ

はいどうもおうぃっちょい
昼に頑張って練ったネタを完全に忘れた「45歳」宇宙人です(何
大して考え事をしない頭を必死に使ってさおだけ屋はなぜ潰れないのか?を読んだら頭がパンク状態になりまして「会計学って訳分かんな~い」になっちゃいまして俺があいつであいつが俺で・・・(蹴
まぁさおだけ屋がどうして潰れないのか分かっただけでも収穫です(阿蘇

今日、妹にこんな物を貰いました。あ、別に後ろのカードは気にしなくていいから
これは2001年のクリスマスの「モーニング娘。なんちゃらセット」に入ってた皿ですね。そうです。私が吉澤ヲタだった頃の娘ですね(キイテナイシ
んで周りに娘全員のイラストが書いてあるんですが
これは私の妹がお年玉で買ったんですけれど。ハローに全く興味が無くなった妹が今日これを譲ってくれましてたまにはいい事してくれるじゃんと。ありがとうございましたm(_ _)m
っつー事で高橋のイラストをアップ
・・・う~ん。まぁ顔が可愛いからいいか(イラストハドウシタ
ついでに「何か忘れてないか?」と言いそうな人がいるので紺野のイラストもアップしときます

応援歌は少しずつ作成しとりますよ。パスワードが手打ちなんで少しアップするのが面倒臭いんですが(蹴
8月に依頼して下さったものもまだアップ出来てないので出来るだけ急ぎます
んでそれと同時進行させているもう一つのビッグイベント(ナンダナンダ
その名もパワプロ12でハロプロチームをつくろう!
・・・
・・・
現在チーム40人枠の22人分は作成完了しました本当に大変だったんです(阿蘇
チームが出来上がったらまとめページを作ってこのブログにリンクを張っておこうと思います(イラネ
まぁ私の好みが分かる単純明快なチームになってます。主力選手の4人がベリ工という私の隠れた本性まで分かってしまう楽しいチームです(キイテナイシ
ハロプロヲタの方には必見です11月完成を目処にしておりますのでお楽しみに(シネーヨ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん、何か忘れてないですか? と思ったらちゃんとうpして下さったんですねー。
と、しょっぱなからお決まりのボケをかましてみました。
とりあえず、画像は保存しときました。

ハロプロチーム作成ですか。頑張って下さいー。
ちなみに、うちのチームは高橋紺野の黄金バッテリーだったりします。どうでもいいですね。

緑茶 | URL | 2005年10月12日(Wed)03:13 [EDIT]


>緑茶さん
期待に答えて下さるとはw
ありがとうございました~。

ちなみに私のチームは吉澤道重のバッテリーです。どうでもいいんですが。
左腕エースは石川ですから、石川登板ならばエコモニです^^;
高橋は1番バッターにしてます。これもどうでもいい事ですが。
緑茶さんは姐さんが守護神でしたよね?

ネット封印されるんですね。
学校復帰に向けて頑張って下さい^^

宇宙人 | URL | 2005年10月12日(Wed)19:12 [EDIT]


