深爪跡地

深爪! 深爪!



PageTop

シミーズ直行

 プレーオフ第2ステージ進出を決めたロッテは、エース清水で王手をかけ、サブマリンの渡辺俊でリーグVを決める。西武に連勝して一夜明けた10日、チームは福岡入り。バレンタイン監督は「5戦のうち、3つ勝てばいい」と冷静に選手起用に頭を巡らせた。
<日刊スポーツより>
地味様は先発で行くらしいです
小野や加藤を先発に持ってきて地味様はリリーフかなと思ってたんですが。やはり「まりんノえーすハ地味様ナンダヨ!」というボビーの信頼があっての事でしょう(誰
という事で
マリーンズ:サーフ→地味様→ナベシュン→コバヒロ→ピカチュウ(サーフ)
ホークス:ブルガリア→カズミ→なーぎー→ワッチ→ブルガリア
になるでしょう。無理矢理あだ名で書いてみました
さぁ注目のプレーオフ第2ステージは12日から開始ですよ。
私の予想は3勝2敗でマリーンズという予想ですジャイロさんにもチゲルさんにも申し訳ないですけど・・・。


うん。久々にオチのない野球記事ですね(阿蘇

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

清水直はこの間の3被弾の傷が残っているか心配です。僕も3勝2敗で
マリーンズの制覇となると信じたい。そして初芝様の最高の花道を・・・

相 | URL | 2005年10月11日(Tue)19:10 [EDIT]


ん?宇宙人さんも相さんも「3勝2敗」という予想ですか・・・
んじゃ俺は「3勝0敗でロッテ優勝」。これに賭けます。
「ホークス相手にそれは無謀だ」ですって?そんなこたーありませんよ。
実際、西武戦で2連勝したじゃないですか。間違いなく波に乗っています。
対してソフトバンク。
圧倒的な戦力を誇りながらも、ここまで試合日程が空くと実戦勘が多少薄れてるかなぁと。
その点、ロッテは波に乗ったままでの試合。多少は有利だと思うんですよね。
怪我人も居ませんし、100%の戦力で戦えます。
・・・3戦目には初芝選手が見たいですね。

緑茶 | URL | 2005年10月11日(Tue)19:21 [EDIT]


>相さん
清水は若干調子を落としてますよね。今季はナベシュン・コバヒロ・サーフの調子が良かったんで4番手の先発という感じでしたし。
初様の引退があるんでロッテに優勝してもらいたい気持ちが強いです。
まぁホークスはジョーの日本野球最後ってのも無い訳じゃないんですが

>緑茶さん
ボビーも一気に3勝してしまおうと考えてますね。
西武2連戦で波には乗ってると思います。ホークスはジョーの離脱もありますし、それに実戦勘が怪しいとなると危ないんですよね。
3戦で決着が付いてしまう事も有り得る事だと思います。

宇宙人 | URL | 2005年10月11日(Tue)19:38 [EDIT]


地味様(´・ω・)カワイソス脱出ですねw
それでもやっぱりセラフィニが先ですかw
そう言えば日本シリーズですが阪神の福原は中継ぎだそうで・・・。
右のエース安藤(何

対戦成績が全くの5分なだけに予想が難しいですね。
投手陣はロッテの方が良いでしょうか。
打線はShの方が破壊力はありますがロッテは繋がりが良いですね。
ただマシンガンの時とび(ryの時の差が激しいのでw(ぇ

それでは俺もロッテの3勝2敗に100万㌦(謎

you | URL | 2005年10月11日(Tue)22:47 [EDIT]


>youさん
短期決戦ですから。やっぱり調子重視という事で。
地味様も本来なら中継ぎだと思うんです。でも「エース」は清水ですからね。彼のプライドに配慮したボビーの気遣いだと思います。
ロッテは小野やピカチュウが中継ぎに回るほど投手層が厚いですからね。ホークスは三瀬・馬原の両クローザーが調子を落としてシーズン終わりましたからちょっと心配です。
キーは第2戦になりそうですね。それだけに清水にはいいピッチングを期待したいものです。

阪神の右腕エースはアンドゥーですか(ウザッ

宇宙人 | URL | 2005年10月11日(Tue)23:37 [EDIT]


ジョーの穴はカバーできませんが、的場がやってくれると強がってみる。
プレーオフがなかったら3連覇なんですが・・・。

初戦大事ですね、スギとサーフ。

ジャイロボール | URL | 2005年10月12日(Wed)14:28 [EDIT]


>ジャイロさん
的場結構やってますよ^^
結構ジョーと似た内角を大胆に突くリードなんで、裏をかけている間は大丈夫そうです。ただ杉内の球が上ずっているのが少し不安材料ですね。
どちらの投手もそこまで悪くなさそうです。
このゲームが結構重要ですからね。

宇宙人 | URL | 2005年10月12日(Wed)19:20 [EDIT]


俺は
サーフ⇒ジミー⇒ジョニーorピカチュウ⇒スンスケ⇒ロリコバヒロ
でいって欲しいんですがね

モナボール | URL | 2005年10月12日(Wed)20:29 [EDIT]


>モナボールさん
やっぱ5戦目まで縺れた時に先発がピカチュウ・サーフだと不安ですよね。コバヒロを5戦目に置いといた方がいいのかなぁ・・・。
今日はマリーンズの勝利。明日はカズミと地味様になると思いますがどうなるか。

宇宙人 | URL | 2005年10月12日(Wed)22:41 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

POローテ

えぇ~黒木? 記事によればセラフィニ、清水、黒木、渡辺俊、コバ宏だそうな。しかし有力は、セラ・清水・渡辺・コバ宏・セラだそうです。中4でセラと久保はどっちがいいのかな・・・?私はセラフェニですが・・・こう考えれば1戦目:セラ●×杉内2戦目:清水●×斉藤3

野球LOVE 2005年10月11日(Tue) 18:27


はぐれメタル叙情派@千葉マリン

いよいよ今夜からパ・リーグプレーオフ第2ステージですね。こないだのスタジアムの様子。もはやサマーソニックのようでしたね。やはり福岡でも。 ?Gamma Ray Heading for Tomorrow M-9:Heading for tomorrow:エース清水投手のテーマソング。 なんと渋いHR/HM嗜好。

デミーズ球団のブログ 2005年10月13日(Thu) 10:31


鴎鷹決戦・勝負の分かれ目

↑ショウさん、いつもありがとうございます。 マリーンズ 000100120 4

いすみマリーンズ 2005年10月13日(Thu) 19:36


リアル一目均衡表~千葉マリンは雲に突入

いよいよ日本シリーズ開幕ですね。やはりロッテファンと阪神ファンの熱狂的な応援は。あらためてその凄さを。ところで。両チームのリーグ優勝記念貨幣セットが渋く販売されてます。独立行政法人造幣局 販売 佐々木 英信一目均衡表の研究 しかし。ひどい霧

デミーズ球団のブログ 2005年10月25日(Tue) 10:42


