深爪跡地

深爪! 深爪!

スポンサーサイト


PageTop

急にドカンって進まない

デザイン変更フォーー!!
ずっと変えようとは思ってたんですが。FC2のデザインの変更は結構メンドい作業なんで。アクセス解析のソースは張り直さにゃいかんですし。
前のテンプレートはリンク色や文字色も弄ってたんで変えるのが惜しかったんですよね。いや。そんなとこ誰も見ていないと思いますが

って事でどうもおうぃっちょい(久
何だか本当に使うのヒサブリです。少なくともFC2に移転してからは初めて使いますね
何故急激に使用頻度が減ったかと言いますと、原因はコレです。
あくまでおうぃっちょいはくろ輔さんのオリジナル挨拶。私はそのおうぃっちょいを流行語大賞にすべく全力でサポートする立場ですから。あくまで「おうぃっちょい」の検索で2番目に出る事がモットーでしたから
私の方が使用回数が多かったんでこうなってしまったんだと。という事で暫く封印してました
今年上半期では流行語大賞最有力候補だった「おうぃっちょい」も下半期で「フォー!!」に押され出した為、再び流行らせようと

と今日は別に私は何もしていないはずなんですが、今日のアクセス数が200超えてますね。自分でもドびっくりマーリモなんですが。
アクセス解析したらお兄さんが九州に家出する人のところからが多かったです。どうやらリンクを貼って頂いたみたいでようやく世間にも愛ヲタと認知される日が来そうです(ぇ
まぁパワプロサイト付属のブログである事を忘れない程度でこれからもヲタヲタしていきたいと思います。現時点のベリヲタから一線を越えないようにしながらね♪
っつー事で私はベリヲタになったっぽいです(ぁ
まぁ今のところエロロリ親父になる予定は無いですので。ご安心下さい。

さぁ前置きがネタの無い管理人をフォローするためにもの凄く長くなってしまいましたが
この3連休に我が家で流行った遊びがあるんですよ(ぉ
それは山手線ゲーム!!
要は記憶力を問うゲームですね(マトメスギダ
例えばお題が「果物の名前」だったら
Aさん「りんご
Bさん「りんご いちご
Cさん「りんご いちご マンゴー
Aさん「りんご いちご マンゴー パパイヤ
Bさん「りんご いちご マンゴー パp・・・
みたいなそんな感じです
ちなみに私、このゲームで一度も負けた試しがありません・・・ってのは嘘なんですが(蹴
私の性格を知っている方ならよくご存知でしょうが、こういうゲームは始める前から「負けた事が無い」と豪語するのがポイントですね。それだけで相手は「あぁこいつには勝てへんわ」と諦めますから(ぇ
まぁ負けた事は数え切れないほどあるんですが、私の記憶力は平均よりいいらしいんでボウリング大会参加者15人全員の靴のサイズをパーフェクトに覚えたというのは私の数少ない武勇伝です(阿蘇
そして完璧に覚えて靴の予約をしたら、電話で聞いていた店員がサイズを間違えてしまうというお約束的なオチが付いてたんですけどね私のファインプレーを見事に台無しにしてくれたんですが(キイテナイシ
さぁ話が完全な自慢話に逸れてしまいましたが。とにかくこの3連休でこのゲームが流行った流行った。最低限5,6回しましたよ。
な の に ね
1分け挟んだ全敗・・・orz
唯一の得意分野である記憶力にもついに衰えという悪魔が・・・。さすが精神年齢45歳
47歳の父に1度も勝てなかったという最悪の結果が待っていました(ぁ
たまには頭を使わないといけないなぁ・・・と実感した3連休でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ww

パワプロサイトにしようか愛ちゃんサイトにしようか悩みましたけど(笑)
…間をとって、桃ちゃんですかw

ミドリ | URL | 2005年10月11日(Tue)06:59 [EDIT]


>ミドリさん
基本的には「ノンジャンル」のつもりなんですがね(爆
野球ネタとヲタネタを書く事によって両方の客層を獲得する事には成功したんですが。野球+ハローという事で。

>…間をとって、桃ちゃんですかw
パワプロサイトって言うよりはそっちですよねw

宇宙人 | URL | 2005年10月11日(Tue)16:54 [EDIT]


デザイン変更乙ですw

基本的にテンプレ無視のやりたい放題でやってます(^^;
そうじゃないとAAが上手く表示できないんで・・・w
いちお、2ちゃんねる風味のテンプレも用意してるらしいが、
正直使えんとです・・・チゲルです・・・チゲルです・・・(ばきゅ

チゲル | URL | 2005年10月11日(Tue)17:51 [EDIT]


>チゲルさん
私もいずれはテンプレ無視で弄り回りたいです。今はサイト本体(よく考えたらブログ本体からサイトにリンクしてないw)の更新を優先しようと思ってますので。
それでもこちらが優先になってしまってるのですが^^;
AAはスペースが狭いとズレますからね。

宇宙人 | URL | 2005年10月11日(Tue)17:57 [EDIT]


